さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この後メール書きます。

((φ(..。)カキカキ メル友さま方、よしなにです。 ( 'ω'o[良いお年を]o さて、ブログも書いたしメールも送信したし、後は締めくくりの言葉だけっす。 皆さん、今年も大変お世話になりました!来年もよろしく!(え) 良いお年を〜〜〜ノシ(新年のご挨拶は、…

購入済み情報

で、購入情報も同時に…(^▽^;) まあ、新年になってもアニメイトにいつ行けるんだって話もあるんじゃが… 取り敢えずリストー!!

メモ程度の新着情報

さあ、大晦日も押し迫ってまいりました!←私の中ではw(おい) そんな中、不完全新着情報です。 ゲームは調べ切れませんでしたorz し…新年に(いつだ)頑張るっ_s(・`ヘ´・;)ゞ.. ではどうぞ。(★=購入、または購入予定 ☆=中古やレンタルが出たら早目に手…

こんちくわノ

大晦日、洗車しに行って、家族の床屋さん帰りを待機したあと、お昼食べて実家です。 なんか毎日帰ってないか?正月も行くよどんだけだよw

こんちくわノ

『K』最終回見て泣くなどと。何でや…(おい) 続編決定もオメ。 さて、大掃除で疲れ果てたので今日もこれでおいとまだよw(だから、おい)

こんちくわノ

今日からコミケですな。暮れですな。 行ってる方はどうかお気を付けて! ワシはもう大掃除でへとへとです。しかもこれからまた実家です。へとへとです。 本日はこれでもうおいとまで。1個置いておやすみなしゃあいノ TOWER_Anime 『K』続編製作決定の報を公…

おはやうですノ

黒バス2期決定も嬉しいし、某作品も続編決定らしいので嬉しい(まだ名古屋放映してない)し、いろんなことあるだろうけどとにかく嬉しい☆ ( 'ω'o[カエルコールわず]o 今夜は鍋ラーメン。子どものリクエストだお。楽ちん(爆) んで、DDTのファンディスク買っ…

おはやうですノ

うあっ。メールも書かないかんし大掃除もせなあかんしとか思うけど今問題なのはもう子どもとの昼ご飯を考えるのが面倒にn 明後日からはおいちゃんもいるよどうしy ばあばから電話。 静寂の時は破られたww アッシー行ってきまノ 遅くなってすみませんー!…

おはやうですノ

年賀状の印刷、やっぱり失敗しながらやってまふ。 うう…おいらこんなにきかいおんちだったかすら(T-T) ウルウル あ、メル友さん方にはメールで送るやもです。お待ちをm(__)m プリンタとは関係ないけど、昔は配線も全部自分でやってたのに、いきなり線がなく…

両国ラスト日簡単(感嘆!)レポート

先ずは、おれパラップ順番 祥ちゃん 小野くん みっちゃん 鈴さん てらしー 平川さん 皆さん気合い入ったラップ。なんかドスの効いた声してる。 5周年のラスト、明日のことは考えずに声を出して楽しんで! (最初から考えてなかったw)神戸と同じように立木…

おはやうですノ

朝からアニサマの動く熱烈小野くん見て『ぶっほっ』してましたおはようございます。 きなこ餅美味しい 年賀状仮作成。 印刷は明日かなー。ごめんなさい、にほんゆうせいさん。 で、メリークリスモスな訳だがとある事情で19日、22日とホールケーキ立て続いた…

こんちくわノ

朝からおっさんの号令の元、大掃除しててアニソン三昧聞けてない。 PCは点けてる。 レポートも書けない。ねもい。スマホも買いに行けるのか?ww ( 'ω'o[今日は一日歌う声優三昧]o が続いておりますが、自動録音にしてこれにておいとましまふ。 おやすみな…

おはやうですノ

さてさて、家事済んだし、(一応)化粧も済んだよ! このあと両国行くよ〜☆ 終わっだっ! でもつぶやくのは思い出してから!! 楽しかったー!!! 帰り着きますたノシ 取り敢えず風呂入って寝ます。 良い夢見れそうだぜw

おはやうですノ

東京も雨ですかね。(地元番組見てるので分からない) おれパラ両国初日行ける人楽しんで!(ふぉろわさんに居ないけど) ワシらは明日ー楽しみー(>▽ もうすぐ始まるのかな? おれパラ〜。 ワシはケンタ行ってパーティーバーレル引き取ってきまふ。 ( 'ω'o[さ…

おはやうですノ

寒い! ついに、あかぎれが出来てもうた。オロナインオロナイン… さて、ばあばん家行ってくりゅ。 ( 'ω'o[今日は携帯自体を忘れていきやがった]o おっさん……(>_ いつ帰ってくるか分からないので一旦おいとまです。今日は湯豆腐にしたよ。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

毎日鎮痛剤はイヤなんだけどね〜(>_ この期間は仕方なし! た…ただいみゃノ らしんばん→名鉄→もう一回らしんばん→アニメイト→コンビニ→スーパー→図書館→やっと家。 うああ。D.A.T見て元気になるんだぁぁぁあああああああ フラゲ日なので詳しくは書けないけど…

おはやうですノ

流石、元敏腕w弁○士と元売れっ子w作○、言葉の上げ足を取るのがうまいよね〜。 でもこんなの続けてたら国民の皆さんから『信用できない』と思われるのがオチな気がする。ああ、他の政治家も変わらんかw 『シアワセナリス』『ありがとう』『ダイヤモンドダスト…

おはやうですノ

座椅子から離れられられ… あーーーぐーーー(おい) 冷た〜く……ないのだよ。 ( 'ω'o[3時半にはおいちゃん帰宅]o だったので、もうご飯も食べてお片付けも済んだよ。 後はお風呂入って寝るだけです。おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

お部屋でぬくぬく第2弾!(爆) 静電気バリバリだけどねー!(服もフリースだと)おほっ。材料何もないから買い物行ったけど失敗w もう寝るわよ!(早く復活してぇ)

こんちくわノ

昨日は寝込んでました。 マジでおれパラが今日じゃなくて良かった! 投票は午後からもっと暖かくなったら行きます。 magネット公録に行く方々は気を付けて楽しんできてね〜ノシ(ふぉろわさんには居ないけども…) 選挙行ってきたー! 政治に文句言えるために…

おはやうですノ

姫になってしもうた…。 両国までには大丈夫だけど、スマホは今週無理だな〜くそ〜今になって!(爆) ( 'ω'o[カエルコールわず]o 今日はお買い物にも行けずに寝正月を決め込んでたので何にもない。すまないおいちゃん。 ではでは、おやすみなしゃあいノ

こんちくわノ

読み聞かせ行く前に洗濯終わらなくてさっきまで干してた。 んでTL読みながらお昼の用意。(と言ってもめんどいのでチン) この後ばあばんちですよ。ははははは… ちょっっっとデカかった… 周りを見て使うか決めようw(まあ、ハート型とか星型じゃない分マシ?^…

おはやうですノ

バリバリ言う積雪w(めっちゃ凍ってま) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o スープ餃子には白菜入れて、キャベツは玉子と炒めましょ。 昨日の切り残しなのは内緒だ(爆)

おはやうですノ

読み聞かせ行ってきた! 寒かった!! しかしおいちゃん、今になってスマホ買うの渋ってる気がするのは気のせいかしら。 今日含め平日に一人で買いに行こうとしたら「え」って顔されたよ(´・ω・`) …土曜日に一緒になら良いのかしらね。 ( 'ω'o[カエルコールに…

おれパラ神戸9日分レポ(不完全版)

ついったでぼちぼちつぶやいてたのをまとめます。(先ずは) おばさんもう4時間半のライブを覚えきる事が出来ず、しかも暴れまくったので余計に記憶中枢イカレてますごめんよ (と、謝っておくよ)

(改めて)おはやうですノ

(ツイッターでは起きてたw) しかし、名古屋の積雪すごい。いやこの地方のこの時期にって事だけど。 おいちゃんは別の高速を使って通勤です。気を付けて行けやって言ったったw 雪が止まねえっす あ、それと吹雪いてる中雑誌買ってきた(笑) 声グラは龍馬みた…