さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

流石、元敏腕w弁○士と元売れっ子w作○、言葉の上げ足を取るのがうまいよね〜。
でもこんなの続けてたら国民の皆さんから『信用できない』と思われるのがオチな気がする。ああ、他の政治家も変わらんかw


『シアワセナリス』『ありがとう』『ダイヤモンドダスト』も生で聴きてぇな〜〜〜
ソロライやってくんねえかな〜な〜〜〜しんでもいくのに。(真顔) なうぷれ


今日はちょっとしたイベントがお家である訳だが。
おいちゃんちゃんと早く帰ってくるかなー無理かなーとか思いつつ小野くんのライブDVDを一か所に集めてた。おれパラしかり、ネオロマしかり(爆) 大掃除でもないのに段ボールに埋もれてたよ←しかも終わってない


VSは当日お迎えだな〜。お子様が帰ってきてから。明日行けたら良いんだけど…。


あ、別に小野くんのイベントを家でやる訳ではない(当たり前)


( 'ω'o[携帯の充電を]o
絶対自分でしないおっさんをどう教育し直せばいいですかねw
楽しいお家イベントも終わったのでお風呂して寝ます〜ノシ
おやすみなしゃあい!