さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

すみません。こういう書き込みは、今までもしてきましたけどあまりしたくないのが本音…。 ですけれど、皆さんがこちらを見ていてくださると思うからこそ書かせていただきます。 今までもそうでしたが、本年度に入ってから著しくパソコンの前にいるのが厳しい…

レビュー

たくさん。すみません!!

スケジュール更新してきました。

もう来年春の新作まで…(汗) でも、BLCDのキャストもどんどん発表されてます。あ、でも、まだゲームまで手が回らなかった。(汗) http://www.h2.dion.ne.jp/~sanadj/ssche/ssche.html

すいません

毎日謝ってるなあ…(汗) 今回は携帯からいろいろ買った雑誌情報を載せさせていただきましたが、実は木曜日に運動会の代休が入って4連休に突入するんですわ! スケジュール更新などがまた遅れます!ごめんなさい〜!! て事でよろしく。(おい)

雑誌いろいろ

電撃PlayStation Girl's Style AUTUM カダージュの表紙でびっくり!その『FF7AC』の特集ではヴェネチアでの櫻井さんのインタビューも掲載。 9/22発売の電撃PlayStation2では付録DVDにこの映画祭の模様が収録されるようです!(喜) 少年ジャンプ アニ基地!SPE…

歳には勝てない。

マジで体中痛いです。(汗)昨日の運動会、別に親子種目に出たわけではないのに家と学校を歩いて往復しただけでこれだ。(汗)そして今日は立ち見。子供も名古屋には行きたがってたから早めに出ればよかったよ。(T_T)>あと10番早かったら椅子席に座れてた。ほん…

バジリスク甲賀忍法帖DVD発売記念イベント昼の部 in名古屋アニメイト

はい、老体にムチ打っ…(殴)いや風邪っぴきなのに子連れで…(タコ殴)いっ、行ってきました名古屋アニメイト。背の高いお兄ちゃんの合間をぬって見てきたとです。ご出演は鳥海浩輔さん、早水リサさん、そのリサさん手作りの羽田野さん(いや小四郎の人形)…

さて、これから病院行ってきます。

急に涼しくなるから風邪引いた。(T_T)

んでちょっとだけスケジュール更新。

Vステで『スウィートイグニッション』新作CDが通販開始してたり、モモグレで『やじきた』CDの全プレが決まったり。(^.^) http://www.h2.dion.ne.jp/~sanadj/ssche/ssche.html

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN DVD(安い方。爆)

昨日夜見ました。長い… いやそんなことじゃなく。 動きが変なのはゲームの映画ですから! あれでいいんです。 いやそんなことでもなく。 ストーリー分かんない。 それも置いておけ!!ボケ!!(怒) 懐かしいキャラクターが所狭しと暴れまわり、あのパレットでさえ…

んな訳で地下に潜っても忘れないでね。

いやもう十分に潜りすぎてますから、残念!(もう古いかねー)

スケジュールは更新してませんが。

小説リンクスフェアが9月下旬から11月まで開催されます。 フェア帯に付いてる応募券と1600円分の為替(だったか?)同封でオリジナルドラマCD全員プレゼント。 メモリーズオフ#5 キャラソン&ドラマCDが出ます。 11/25に森久保さん、06年2/24に櫻…

ぬ。何故か忙しい。

今週末には運動会とバジリスクインストアイベントが…あると言うのに体が休まってないぞ!? 頑張れ俺!

古い話二題。(8月に届いたものだけど今頃見たので。汗)

『ライブパステルコレクション2005』DVDのノイズ BL探偵団のコーナーで思いっきりノイズが入るので問い合わせたら、撮影した時点で既に入っている物らしいので交換は出来ないとのこと。 おやおや…いいけどサイトにお断りぐらい書いといて欲しかったわ。 進研…

名古屋に最接近中

ですが意外に静か。暴風警報は出ているので子供は家に居ますが… それにつけても昨夜が凄かった。音が凄くて眠れなかったです。 でも無事でーす!←憎まれっ子世に…(汗) 今後関東地方や東北、北海道の方面の方々が注意が必要です。台風の本体が来るまでが凄い…

この地方の風が強まってきてます。

まだ晴れてますけど。 九州地方には甚大な被害が出ているようです。お友達が居るので心配ですが、無事を祈るばかりです。 (多少勢力は落ちているようです。大きかった目も今はなくなっています) http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/satellite.html

台風前に。

スケジュール更新しておきました。 http://www.h2.dion.ne.jp/~sanadj/ssche/ssche.html

そして台風。

う、うーむ…日本列島縦断ですか?(汗) http://news.goo.ne.jp/topics/shakai/weather/rain_snow/

クラウドとティファ、ヴェネチア国際映画祭で…

台風情報探してたのにこんな記事を見つけちゃいました。 櫻井さんたち、マジでヴェネチア行ってたのね!! ワイドショーは世界の北野で持ちきりだったんで、ネットで見てびっくりしましたとさ。(おい) http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/03/news…

サイトの表示不備について。その3(最終回。爆)

解決しました。(したと思いたい…) はてなダイアリーのデザインテーブルに問題があったようです。 デザインを変えて、IEで見てみましたが大丈夫でした。 これで改善できたと思いますが、また不備が出た場合はご指摘ください。 いろいろご連絡をくださった方々…

サイトの表示不備について。その2

えー、サイトの表示不備…と言うか、『はてなブログ』の表示が滑らかではない遠因が分かりました。 詳しく状態をお知らせくださった方、ありがとうございます。 先ずは、皆さんがこのブログをどのブラウザで見ておられるかということが問題です。 私はこのブ…

サイトの表示不備について。

えー、下にも書き込みしてくださった方がいらっしゃいますが、それとは別にメールでもサイトが動き難いと言う事を進言してくださった方がいらっしゃいました。 が…この方も、サイトのどの部分(DIONのページなのか、はてなのページなのか)を指して言ってら…

夏休み終わりましたねー。

学生の皆さんは宿題ちゃんとやって学校へ行ったかな?(爆)←要らぬお世話かのぉ。 これでやっとゆっくり作業できるんですが…子供がいるから家の事もできなくてそれを片付けるのにいつまでかかるやら…わははははー。 安寧の日々は帰ってくるのか?!←大袈裟な …