さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

お知らせ

すみません。こういう書き込みは、今までもしてきましたけどあまりしたくないのが本音…。
ですけれど、皆さんがこちらを見ていてくださると思うからこそ書かせていただきます。
今までもそうでしたが、本年度に入ってから著しくパソコンの前にいるのが厳しい状況です。(今までもこのブログ『日記』にさんざ書いてきて目に蛸でしょうが…)
特に夏休みからこちら、酷い状態で、9月に入っても疲れが取れず 床(まあ、畳敷きですけど)に転がってる事もしばしば。
若い時は、好きな事ならどんな苦労も楽しいものでしたが、ここに来てどんな好きな事でも苦痛になってきました。
大変な病気でもあるのかと病院に行って検査もしてもらいましたが内臓疾患などは見当たらず、案の定『更年期障害』との診察が。
ついに来ましたよ。(苦笑)
歳です、歳。マジで。もう無理は利きません。
手に入れたメディアも見る(聴く)ことが出来ず棚にたまる一方。>さすがにどうしても見たいものは見てますが。
(それでも欲しいんだから手に終えないですよね。すみません。脱線)
今、今後の事を考えている最中です。今週末までには結論を出す方向で、お世話になっている方面の方々にも詳しく状況を説明するメールを出すつもりではおりますが、取り敢えず、こう言う事ですので、こちらを見ている皆さんにはブログやHP、メールが滞っている事をご了承していただけると嬉しいです。
お世話になっている皆さんへ結論を出した後、またこちらの皆さんにはご報告させていただきます。
文責・さなえ