さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

プレミアムパーティーナイト

いやもう、押し捲ってねー。(笑)
どうホテルと話をつけたんだか(苦笑)、8時半開始が9時半開始に。
いやだって、キャストの皆さんだって移動からお着替えから大変だから、しょうがないです。
んで、実は平日はもう寝ている時間のさなえさん。わはははは。ナチュラルハイ状態!!
(ライブでも盛り上がったまま来たからなー)
時間との戦いの友人を横に、漫才かますわ「ご飯食べたい」だのワガママかますわ…え?普段通り?
あ、はい。(爆)
さて、時間ですわ。

ここでやってたんですねー。
さすがにフェスタやアラモードとは違って時間がなかったんでしょうね。
入れ替えの時間もないぐらいライブは押しましたからー。
でも、ライブ楽しかったから何も言えん。(爆)
スペシャルプレゼンターと言うことで、パーティーに出演される賢雄さん、岩永さん、平川さんが壇上に登場。
3組のコスプレイヤーにそれぞれの賞をプレゼントされました。
賢雄さんはコスプレの製作時間を聞いていたり、平川さんはキャラクターがそのまま出てきたみたいとコメント。
髪の色が実はウイッグだと知ると、「じゃあ、俺でもやれるじゃない」と、賢雄さん爆弾発言!
実は、ライブの時に久遠さんが告知してくれたのですが、12月の9日・10日と『アンジェリーク』『ネオアンジェリーク』をフィーチャーしたイベントが開催される事になってるので、そこでオスカーコスをお披露目!?
岩永さんの腕を取って(私ったら『岩永さんにもさせるのか?賢雄さん』と、思ったけど違ったらしい)ヘルプ信号?(笑)
偉い事言っちゃったね、賢雄さん。頑張れ。(コラ)
食事時間を少し取って、一度キャストの皆さんは袖へ。
すごい短い時間だったけど、友人はお食事とお着替え。今更ながらお手伝いしなくて申し訳なかったと反省。
実は次のコーナー、キャストの皆さんがキャンドルサービスをしてくれる事になってたのだ!
私たちのテーブルには平川さんが来てくれたんだけど、タッチの差でその場に間に合わなかった彼女。あうーごめんなさいー(T^T)

  • キャンドルサービス

平川さんご自身は緊張してらしたのかな? なかなか炎が点かず、つい同席の皆と応援する事に。(爆)
賢雄さんは真ん中エリア、岩永さんは私たちの反対端エリアを回っていかれました。
なんと、岩永さんのエリアではキャンドルにお花を置いて、火が点き難いように細工したテーブルが出たそうで。(笑)
賢雄さんが、「直ぐに離れさせたくなかったんだよ」と、フォロー。岩永さんも、定番をやられたなーと、楽しんでたようでした。
ちっ。おいらたちもやれば良かった…(こらこらこらこら)←やっちゃダメ。

ライブについて。久遠さん司会で進みます。
賢雄さんはライブの失敗談なんかを話しながら、このネオロマンスの禁止事項や、昔の成田さんのライブでの暴露話などをされてました。(細かい事を覚えてなくてほんと、ごめんなさい!)
で、久遠さん、岩永さんと平川さんはライブ初登場と言う事で話を振ったんですけど、実は岩永さんはライブ2003にも出演されてたんですねー。
実は私も勘違いしてて…(間が空いてたから…って、ダメですよね。(T^T))
会場に出してきたファンレターに思いっきり書いちまった。(汗)すみません。
とにかく、ライブは生バンドで歌うので、緊張の度合いがちがうけど、気持ちいい…みたいなことを言われたと思います。
平川さんはマジで(ネオロマンスじゃなくても)ライブ初体験で、凄く緊張していたそう。
でも、「緊張しているようには見えませんでしたよ。すごく楽しそうで」と、久遠さん。
いやその通り!(笑) 楽しいステージでした。
ここの途中で友人がご帰宅。無事に帰れて良かったです。

  • 質問コーナー

メールで受け付けていた質問ですが、会場にいらっしゃるご本人の声で読んでもらおうと、久遠さんが場所移動。
今回のライブはAutumnと言う事で、秋について思っている事は?というような質問。
平川さんは食欲の秋。さんまがお好きだそうです。
賢雄さんは健康。
岩永さんは、北海道のご友人から送られてくるイクラを思い出すとの事。
そこに平川さんが「今度呼んで下さい」と、食いつくあたり、やっぱり大物?(笑)

  • 最後は会場の皆とキャストの皆さんでじゃんけんをして、ネオロマンス・スウィーツプレゼント大会となりました。

一発目の平川さんで負けるあたり、さすがおいらですわ。ううううううー(T_T)
スウィーツを渡され、キャスト3人と握手をする勝ち抜いた皆さん。うらやましかっ!いやいや、おめでとうございますー。
最後の挨拶では、岩永さんが時間が押した事を気に掛けてくれて、こちらこそ申し訳ないと思う事しきり。←いやだって、キャストの皆さんは食事してないって!
あのあと、ちゃんとお腹に何か入れられたんでしょうか…(汗)

  • てな訳で、またキャンドルサービスをしたコースを歩いて、客席に手を振りながら退出するキャストの皆さん。

うちのコースは当然平川さんで、両手をヒラヒラと肩ぐらいのところに上げて、『バイバイ』しながら歩いていく姿がホント、可愛かったです。
出て行く際も、きちんとお辞儀。(#^.^#)
ラストに久遠さんのご挨拶がすんで、お開きとなりましたー。
なんと終わったの11時っすよ。
キャスト、スタッフ、ホテルの従業員の方々、ご苦労様でした。
眠気ピークを過ぎたさなえさんは、その後風呂まで入って、コテンと爆睡かましましたとさ。(爆)

  • さてさて、次回は何が起こるか!?

小野坂さんご出演の二日目昼の部です!! 待っててね。(爆)