さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、その適当が織り成すわしのレポートに…

凄いアクセス数。(爆)他のブログやサイトも凄いんだろうなー。 各企業ゲーム情報サイトでもレポート上がってます。わしも今からゆっくり見に行こう。(爆)

マッタリな生活。

何事も適当がいいですよ、適当が。世界一を目指して無理したり(爆)しないでね。 趣味もどっぷり浸かり過ぎるとストレスになるし。 いろいろなもの、いろいろな時間に目を向けるのがいいかなー…と、思ってみたり。←抽象的過ぎるか?あはははは。

ライブドア主要経営陣辞任

まあ…自分がライブドア関連でお世話になってるのは『ライブドアオンエアー』だけですが…つぶれないことを祈る。←おいおい

寒い…

ここ毎日霜柱が出来るほどの冷え込み。本当に今年の冬は寒いですよね。 でも…自分が子供の頃って、これが普通の冬だったような? 最近が暖冬過ぎたんですよ。(でも、寒いと腹が痛いのよね…早く来て欲しいわ、春)

フルハウスキスイベント 祥慶祭ライブ2006 昼の部 (横浜ブリッツ2006/1/22)

いやあ、老体に鞭打って、行ってきました【祥慶祭ライブ】。 今回も『乙女ゲーマー』まーしゃさんにご同行願って(本当にいつもありがとうございますm(__)m)息子共々行ってまいりました。 前日の関東の大雪が心配でしたけど、なんとか止んでくれて無事に到…

昨年からの情報。

マジで遅い。(爆)許してたもれ…(T_T)

って、こんな感じで

毎日テレビアニメ録画探訪。 いや、だって、寝てても見れるし。(苦笑) 今私のブラウザは文字表示が最大です。(爆) とにかく疲れないように必死。わはははは。

アトリ可愛いよアトリ

あんな掠れた声なのに。(爆) 邪気が無くなったアトリの可愛い事。この上無し。 これからも毎日楽しく散歩してて欲しいなー…ダメかなー…。

練馬大根ブラザーズ

毎回森久保さんのアレな声が聴けます。さすが深夜番組。 ↑ってそこかよ? ミュージカルなアニメってのも面白いですが。 ↑取って付けるな。 んで来週も意味深なサブタイトルが。(笑)

胃腸風邪って辛いね。

何せ食べられないのが一番辛い。 某石田彰さん(おい)並に好き嫌いの激しいさなえさんでも、やっぱり好きなものを食べられないのはつらいもので。 点滴を3日連続で打って、解熱剤と吐き気止めを併せて飲んでおかゆで乗り切りましたがな。←さすがに土曜日に…

遊佐浩二さんが色っぽい。

『Voice Newtype』の最新号付録。声優名鑑みたいなスケジュール帳が付いてるんですがね? その遊佐さんの写真がめっちゃ…もう…(鼻血) 本誌にもインタビューが載ってるんですが、そのカラーのでかい写真より目を奪われましたわ。(汗)←変なさなえさん!(苦笑)

花宵ロマネスクイベント

いや、携帯に配信されたメルマガからなんですけどね? 4/30て。行けないから!!(せめて夏なら…良かったのにー!って、またその頃には他のイベントも企画されててジレンマに陥るんだよ自分。(T_T)) てな訳で、DVD化希望メールをガールズドットコム(だ…

スズたんがお気に入り。

ぶふっ。もう、パソコンの前で吹いちゃったよ。(笑) えー、ぼちぼちでんな(違)ぼちぼち、復帰しとるところですよ。 画面凝視は出来ないんですけど、あまりに面白い今回の『超人タイツ』! カメラさんはビデオを揺らさないまでも吹いちゃうし、男性特撮フ…

おかゆまで戻しちゃうってどうよ。

透過光は付いてないけどね。(当たり前)←ネタ古すぎ。 冬休みも終わって、『さあ! これでネット復帰だ!』思うた矢先にねー。 えらい苦しいんですわ。これ書いてるのも横になったままでですな。 すんません。もうちょっと。(爆) さて…病院の薬が効くことを願…

三が日遊び倒し

寝正月とも言う?(ジジババの目があるので携帯やるのもままならないが) 今日は『チキンリトル』見てきましたが中村雅俊さんの声ってあんなんでしたっけ?(おい)

皆さん、新年の挨拶ありがとうございます!

ちゅちゅ@ゆまさん こちらこそよろしくです!アニメカラオケでまた燃えたいですな! まーしゃさん こちらこそよろしくです!私も珍しくゲームやったんですが!1時間で終了…うう。イベントももうすぐですな!頑張りまひょ! NOAさん こちらこそよろしくです…

明けましておめでとうございます!

06年も、皆さんにとって良い年でありますように☆ 私もマッタリと頑張ります(何やねんそれ)