さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

スズたんがお気に入り。

ぶふっ。もう、パソコンの前で吹いちゃったよ。(笑)
えー、ぼちぼちでんな(違)ぼちぼち、復帰しとるところですよ。
画面凝視は出来ないんですけど、あまりに面白い今回の『超人タイツ』!
カメラさんはビデオを揺らさないまでも吹いちゃうし、男性特撮ファンも見てる事を明かすスタッフ。見てるんだ、男性も。可愛いスズたん。←だから失礼だろうが、さなえが連呼するのは。
私は右には曲がりようがありません。(当たり前)
このWEBTV、声優さんをただ映しているだけじゃなくて、配信時にはテロップが随所に入るんですが、それがスタッフさんの『愛』(きらきら)が滲み出てるんですわ。
スズたんの他にもケンイティ←(C)櫻井さん?
鈴ポンetc。…鈴ポンて。(笑)
有料だからね。お好きな方のみ是非。(爆)
http://www.seiyu-wave.com/