さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『岩田光央さんバースデー!』

みっちゃんおめでとう! そして明日はおれパラ当落。 新しいおれパラ見たいぞー!! ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 夕飯、暑いからお刺身。冷たくして出すと美味しいよね。 このままおやすみなしゃあいだけど… 神あそイベの倍率どんだけだったの…キャストの豪…

おはやうですノシ『天気が微妙』

アニメイト行けるかな〜? 延長もしてるから今日行かないと! 私が出掛けると雨が降る法則どっか行けww

おはやうですノシ『!』

あかん、あかんやーつや。朝から泣かされた。 本ディスク見るときは正座。 [おれパラ2014両国PV] ほんま、あかんわ。 そして12月、新しい門出だね。 ( 'ω'o[うなうなー]o うなぎ食べたよ。土用の丑の日だからね。でもね、うなぎ実はちと苦手(笑) キティち…

おはやうですノシ『なんで』

アニメ好きな容疑者だけ趣味を暴露されるの? 他の趣味を持ってる犯罪者だって五万と居るでしょ? それするなら全部の事件でその容疑者の趣味を報道しなよ。 ( 0w0)ノ ウェーイ 夜だー寝るー! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『行灯専用コンセント』

なるものにスマホの充電器を差し込んだら、電気吸い取られた! ので充電をやり直してたらラジオ聞けませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。 帰ってOBCの方聞くです。 ( 'ω'o[笑いを堪えるの辛い]o DGS聞いてる〜からの〜 おやすみなしゃあいノシ

イェ━━━━━ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ━━━━━━イ!!

新穂高わず!!( 'ω'o[温泉も入ったし]o 綺麗な星空も見れたし、このままDGS待機しておねむです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『近ちゃんのプロ根性』

ブログを読んで。いや本当に頭が下がる。けど過ぎた無理はしないように持ってって欲しいね。 だからこその3rdCDはロック調なのかもしれない。(曲全体に振付は要らないし、無理な動きはつけなくて良いだろうし) 近ちゃんに限らず一線で活躍する人たちの努力…

おはやうですノシ『曇り空』

の、上に暑いので、マジ熱中症に注意っす愛知県。 ( 'ω'o[今日はおいちゃん早かった]o ので、バタバタバタ。土日でお出掛けなのでその準備もしててバタバタバタ。 今夜はこのままおいとまです。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『腰まできた』

でも鎮痛剤 飲み過ぎるのもな。 暑いのでエアコン点けてるんだけど、30℃にして風量も弱。ホッカイロ貼るかw ( 'ω'o[メール書きました]o ((φ(..。)カキカキ よろしくです。m(__)m それにこんな時間なので、今日はこれでおいとまです。もうすぐカエルコール…

こんちくわノシ『にゅうー』

昨日、大漁だったから引きずってるわーちをくれー 今日は(も)マッタリ過ごすよ。

こんちくわノシ『腹痛い』

眠いし痛いし今回の姫はお薬手放せない。 直前に暴れたからなw 取り敢えず今朝はゴミ捨ておいちゃんに任せて、ご飯と洗濯は済ませたけどお昼はケンタッキー。 夕飯どうしよう← あと、メル友さまがた、返信はもう少しお待ちを。m(_ _)m ( 'ω'o[姫なのを良い…

おはやうですノシ『公民館の清掃』

いてきたノシ 昨日の今日で、手足はボロボロ、声も出ず…だたけど、無事済ませてきたよ! 今、朝パンしてるけど姫になっちまったので腹が痛くて味が分からんw ( 'ω'o[DGSにゃう]o しながらホントにおいとまです! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『着いたよ』

駐車場にはすんなり入れた! けど高速道路怖かったよ〜空いてて良かったよ〜ドキドキだったよ〜 物販並んで落ち着いたw ( 'ω'o[終わったお]o 申し訳ない、もう しかばね なので、これにて!

おはやうですノシ『明日は曇りでお願いしますよ…』

小野くん居な…いやワシがおるけども!! 野外なんすよお願いしますようん。( ゚д゚)ハッ!傘を持って行けばいいよねうん。持ってると降らないの図。成功して。 レインコートも持って行くよ!!ww ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o はー、緊張してきたよ。いや祭りは…

おはやうですノシ『今日こそはマッタリ』

するぞ。もうランティス祭りが明後日とか ウソだ…準備… ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日はこれにておいとまノシ 雷は凄かったけど、直ぐに去ってくれたので一安心。 おやすみなしゃあいノシ

あちゃ(/∇≦\)

(昨日の)おやすみも(今日の)おはようもしてなかった(爆) もう昼だよww 夏休み近いとバタバタやわ〜( 'ω'o[珍しく]o 起きてたけど食洗機待ちだったって言うねw(合間にお風呂してきたけども) コンパクトは置き場所に困らないけど一度に洗えないのがネ…

おはやうですノシ『劇場版K』

間に合ったので、今から見るです〜(o^^o)

こんちくわノシ『検診やり直し』

いやあ、うっかり。バリウムや注射で気分が悪くなる可能性があると言うことで、集団検診ではなく個別検診に変更してもらいましたん。ご飯食べてるけど空きっ腹なのでめちゃゆっくり食べてるw

こんちくわノシ『ナガシマスパーランド』

家族で行ってきたー!(来週の練習) ええ、私の車で。高速は○十年ぶりに乗るのでビビりまくり。たった1区間なのに! 練習しといて良かったよおいちゃんに愛ある叱咤激励を受けながら無事帰宅。もう何も出来んわw ( 'ω'o[夕飯も食べたし]o 何とか作れたw食…

こんちくわノシ『無事予約完了』

PTAも無事終わった!まあ、ボランティアだから来年もまだあるけど。 黒執事Book of murder イベント上映のCD付チケットも予約出来たし、良かった良かった。 けど暑いよ(>_ ( 'ω'o[くあー!!]o おいちゃんがまた饒舌に話しかけて来る!! うう…

おはやうですノシ『夏ですな』

朝からセミがジジジジーと騒がしいし、洗濯が終わらない。(生地は薄いけど数が尋常じゃない) 頑張るー そして、これから台風(午後には温帯低気圧になる予報)が接近する地域の方々はお気をつけて! あ。メール書きました! ((φ(..。)カキカキ このまま…

こんちくわノシ『まだ大したことはないけど』

雨・風ともに激しくなってきました。 お子さま、無事に帰って来れるだろうか…。 一応午前中授業って昨日言ってたけど。 皆さんもお気を付けて! メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ よしなにです。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日はこれから酷くなっ…

おはやうですノシ『ちょっ』

高知の予想雨量が尋常じゃあないんですけど… 九州の南の方も、尋常じゃあない…(>_ フォロワーさん方々のご無事を願いながら、自分も警戒を怠らないようにしないとと思うです。 ( 'ω'o[台風と梅雨前線]o 新潟や長野の被害が尋常じゃない…。まだ台風は来ていな…

おはやうですノシ『ただいみゃノシ』

腰が痛かったけど、読み聞かせ いてきたー。 で、凄く暑いよ!気を付けねば。 ( 'ω'o[ふう。]o 熱中症になりかけたけど、いろいろ用事は済ませた。 作業は進んでいな…あああああああああ 今週中には終わらせたいのだけど、台風… これ以上被害が広がりません…

おはやうですっノシ『ばらかもん!』

日テレオンデマンドで見てしもうた…うああああいい話だねー!!(方言は雰囲気で分かった) いえ本放送も見ますよリアタイは無理ですg 何でこれ夕方アニメじゃないんだ( ・◇・)?(・◇・ )

おはやうですノシ『口が開いてた』

ヤマザキおいしいキャンペーンは“シール”じゃないよ〜印刷だよ〜 今までパンを買わずにシールだけ盗ってた奴ら、ざまぁざます。 しかし迷惑だわ。口が開いてたから1枚も食べられずにパンを捨てることになったやんか!! 良く確かめなかった私も悪いよ? けど…

おはやうですノシ『その執事、広報(録画)』

杉山さんが回してて流石だー。小野くんも流暢に喋ってたね(^-^) 本編期待! で、太った痩せたはあまり言わない方向で居るけど、ほんとスマートだね今! うん、ガリガリじゃないスマート(o^^o) ( 'ω'o[さて。]o 先程、金田一少年をお台所しながら聞いてて、ち…

おはやうですノシ『今度は』

腰痛。(歳はとりたくな…) ところで神あそは続編有りそうな終わり方でしたがどうなんですかね。(誰に訊いてる) ( 'ω'o[カエルコールわず]o なので一旦おいとま。 ついったはだっとちゃんで帰ってくるかもです。 ブログはおやすみなしゃあいノシ はあ、オラ…

おはやうですノシ『うぬ』

お腹痛い。立ってると辛いので色々出来ん!。 ゜(゜´Д`゜)゜。うう…作業も出来んのでまったりするです。おれパラ続き見よう。 ( 'ω'o[お時間です]o もうこんな時間なので、寝るになります。 明日もお腹痛かったらおれパラ見てると思って← おやすみなしゃあ…