さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

結論

先日も書きました通り、ここ数ヶ月悩んだ挙句ですが…お友達の皆さんにはメールを出させていただきましたが、ここにも書かせていただきます。
この10月から、さなえのHPは閉鎖(または放置)にする事をご報告いたします。
今…とても頭の回る状態ではないのですが、精一杯誠意を込めて事の顛末を書かせていただきますね。
先ずは今年の春頃。なんとなく目眩などが頻発し、少しずつパソコンから強制的に遠ざかるよう措置。
夏休み。ほとんどパソコンを触らない日々を過ごし、少しずつ体調を回復するも本調子にならず。
秋…復帰するも新着情報は集められず。
未だ…ほぼ1ヶ月のうち3週間は体の調子が悪いです。
このような状態では、今後もパソコンを今までのように頻繁に使い皆さんに情報を提供する事は無理と判断し、このブログは別として(ただし、体調が戻らない場合はこちらのブログも閉鎖対象です)HPの閉鎖を決意。
メールでも、私の事を気遣い、そして惜しんでくださる声もあり、涙が出るほど嬉しかったです。
しかし、既に私よりも若い方々が、BLに関しても、男性声優に関しても、アニメに関しても、とても詳しく、面白いHPを立ち上げていらっしゃいます。
それぞれのキーワードで検索していただければ数多くのサイトがヒットします。
また、アニメイトやコミコミさん、メッセさんなどオフィシャルよりも早い情報を載せてくださる販売店さんのHPも増えました。
Amazonなどではレビューも多数発表されています。
そして決心しました。
このHPの役割は、全うしたと。
HPは閉めさせていただきます。ただ、DIONの方は私が契約を打ち切らない限り、または『更新してませんので強制的に削除しますよ』とサーバーが言ってこない限り残します。更新は出来ませんが…アーカイブ(過去の資料)として役立ててください。
次回更新で閉めるか、このまま閉めるかまだ決めてはいませんが、どうぞご了承ください。m(__)m
ただ、メールまでやめるつもりはありませんので、何か質問や意見などありましたらお寄せください。
あ、こんな常態だからわがまま言いますね。(汗)←苦情は受け付けません。(爆)
実際おいら、ノミの心臓だからそれだけで寝込みます。(苦笑)
こんな書き方で、納得していただけるかまだ分かりませんが、自分で決めた事を出来るだけ分かりやすく書いたつもりです。
こちらに来ていただいている皆さんに、何とかご理解いただきたいと願います。
ブログの方は、このままの形態ではないですが、できる限り書き込みたいとは思いますが…こちらも止める場合は事前にお知らせしますね。
それでは、改めて、復帰の時をお待ちください。
文責・さなえ