さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

そんなさなえさんが久々に…

ちょっとだけ(作品別のは無理だから)メディア感想の上半期(爆)総括をしようかなと。
とにかく、BLCDのメーカーが増えましたよね。
インターさんやサイバーさん、ムービックさんのは安心して聞けます。ストーリー重視。(まあ…インターさんでもラピスシリーズは、ラブラブッぷりが凄いですけどね)
モモグレさん、メーメーカーさん、レディバグさん、アーティスさんもこれから頑張って欲しいものです。←ストーリーやラブもそうだけど、取り敢えず、音声不具合とかSEとかを先に改善…って、偉そうな事言ってるよさなえさん。(汗)
で、キャストの方々も新しい方が増えましたよね。
ベテランさんはもう言うことないですから。(爆)
若手で活躍してらっしゃるのが下野紘さんかな?
高城元気さんとか。とにかく可愛らしい。(^.^)
寺島拓磨さん、菅沼久義さん、武内健さんなども可愛らしいんですよー。頑張って欲しいです。←とくに武内さん。6月発売の『小説家は懺悔する』の恥ずかしがってベッドから逃げようとするシーンは鼻血ものです。>細かいよ(汗)
あと、浜田賢二さんも脇役では活躍してらっしゃったけど、やはり近い所で主役をやられまして。しかも受!
いやいや、これがハマってたんですよー、浜田さんだけにねー?(殴)
違う違う。どちらかと言うと普段のお声は攻タイプだとは思うんですが…
(さなえ的には、森川さんと平川さんを足して2で割ったようなお声に聴こえるんですが)
色っぽいんですよ。んふふふふ。『遙か』でも頑張ってらっしゃいますので、これからが楽しみです。
で、これから出るものでお初を奪われてしまった方で楽しみなのが、小野さん。
ネオアンジェのヒュウガでは凛々しいお声ですが、さて?
あれ…れれ…攻声さんの話してないや。…ま、いっか!(おい)
BL以外では意外に美少女ものにも手を出しているさなえさんですが、一押しはやっぱり『いぬかみっ!』ですかね。福山さん頑張ってるし。(笑)
あとはnaked ape先生の原作もの。ええ、すみません。贔屓目(爆)
ホスト部とかアンジェとかキリがありませんが…。(汗)
こんな所でしょうか?
ではでは、また機会があれば簡単にやっちゃいますねー。(笑)