さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第891話「このあとビッグエコー浜松町駅前店に移動します」実況もどき

OP
●さあー!今夜のDGS小野大輔聖誕祭をお送りしまーす!
●今回は小野さんも内容を知っています!
●2回分の台本をさぁ
●カラオケ回をお届けします
●600回の串田アキラ回以来
●カラオケと、超人をミックスした聖誕祭になります!
●言ったかな超人になりたいってぇぇぇ

ビッグエコー浜松町駅前店さんに移動してきました
●映像でお見せ出来ない事が幸いです
●超人ミサトマン!
●超人ディアガールSマン!
●超人タイムキープマン!
●超人PSV!
●超人ジャッジマン!
●超人アンコールマン!
●おらぁ、人間でいいよ
小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます!
(本当におめでとうございます!!)
●お誕生日さま何歌いましょうか
●景気づけに二人で
●♪うっせぇわ(原キー凄いwww)
●うるせぇ。キーンとする。
●原キー無理ね
●超人ポイ歌入れようか
●すっげーピザ来てるんだけどさ
(超人PSVは口の所を切ったそうでww)
●神谷さん、キン肉マンII世より ♪HUSTLE MUSCLE
●小野さん、♪鳥人戦隊ジェットマン
●これだろ(えらく上手く歌う小野さん!!)
●じゃっつーじゃっつーちょうじんせんたいじゃっつめーん!(もう別物ww)

CM読みで、超人PSVの膝の皿が落ちたwww
(二度も落ちたwww)
●裏でもカラオケ回やりまーすノシ 下手したらフルコーラスやるかもしれません~

後半(小野さんとデュエット)
●超人ディアガールSマン ♪うまぴょい伝説
(めっちゃ笑ってるしほんとに難易度高いwww)
●超人タイムキープマン ♪ハレ晴れユカイ
●あ、本人だ! ラジオなのに踊っている
(凄い高音ww 裏声だ~)
●喉壊れるわ!! おぅえっ
●超人PSV ポケモンOP♪1.2.3
(ちゃんと歌えてる凄い!!)
●超人ジャッジマン ♪紅蓮華
(これまた高音ww しかもサビだけ!)
●超人ミサトマン (マスクに、全裸に、オノDTシャツ一丁) ♪ultra soul
(これは……wwww毎回出ないやつだwwww)
●超人アンコールマングリーン ♪限界突破×サバイバー
●キーが高いんだって!!
(小野さんの高音、色っぽいんだけどwww)
●変なキーが混じってくる!!
●あでも楽しい楽しい
●喉破壊されたぞ最後で

Dear voice
小野さんで「ここをもう1ガソミとする」
(カランカランて超人PSVの膝皿がwww)
●この声で言いたくなかったな(;^_^A

ED
●超人紅白歌合戦をお送りしましたが
●疲れたよ~
●お誕生日様とデュエット出来るという企画ですから!
●来週もカラオケで歌うだけの放送をお送りしまーす!!
●裏談話室の方は比較的ちゃんと歌ってるものを配信する…予定です。
(いやもうこのまま裏でも良いww)
第892話にぃ、つづくぅ!