さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第878話「プレゼントは残りあと4個!」実況

●先週に引き続きスタジオを飛び出し、神谷浩史聖誕祭2024をお届けしたいと思います!
●先週の結果、コードレスクリーナー、アシュラマンのプレミアフィギュア
●裏談話室にて、高級4色ボールペンをゲットです!
●なんと、自腹0円です!
●伊藤くん「小野さんしっかりしてください!」
●ガソミ告知 会場に来れない方のために、有料配信をやります
●詳しくは来週発表します。ガソミグッズも来週お知らせします
●(タイトルコール)今週で終わるかね……

●続いてのプレゼント サブ作家高垣弟からのプレゼント、シャネルのボディクリーム!
●お値段は、16000円!
●良いよ、俺ニベアでw
●あなたお誕生日さまですから。そこはもう遠慮なく
●勝負の内容、こちらです!
●欽ちゃんが、言いそうカルタ!
●高垣弟くん「作りました」
●欽ちゃん(高垣弟くんが読み札を読みます!)「人生のレール、ひいちゃダメ」
●そんな事言ってるんだ~
●言ってないよ?
●言いそうなカルタだ!
●確かに言いそう
●「走る子、好き」
●「福は内、鬼も入れてあげてよう」
●「どういった経緯で、こういう事態が起こっちゃってるのかな!」
●「遅刻する人はね、皆の余白を作ってくれてるの」
●前向き。でも言ってない
●「ビリ、ビリ、一等賞」
●負けてる子が買ったって事ね
●「夢は大きく、背中は丸く」
●wwww何それ
●聞いちゃダメ
●「強い奴ほど、強くない」
●「縁は剣よりも強し」
●欽ちゃんそう言う事言うんだ
●言ったことない
●小野さん3枚、神谷さん6枚、神谷さんプレゼントゲットです!
●高垣弟くん「小野くん、バカです」
●カルタで負けて「バカ」はないだろww

●全部ゲットしてますから
●内田社長から メタクエスト3 512ギガ でございます!
VRはね、2台持ちしても意味ないからw
●お値段96800円です
●さ、勝負に勝てば、プレゼント、負けたらお買取りでございます
●神谷さん一回着けて見ます?
●お、凄い!!(VR着けた神谷さん、説明してます!!)
●こっちから見るとねぇ、ボトムズみたいなんだよ
(小野さん、的確ww)
●叩いて被らないでじゃんけんぽん!
●予算の関係でヘルメットがございません。
●じゃんけんで負けたらどうやってたって叩かれます。
●叩かれるじゃんけんですwww
●これはぁ地味に痛いんだよなぁ
(セリフとタイミングが合わないお二人w 神谷さんにハンマーで叩かれる小野さんwww)
●小野さん1勝
●神谷さん1勝
●小野さん2勝
●小野さん3勝 やったー!! 9万、6千、8百えーん!!
●普通にAmazonで買えばポイント付くじゃあん
●こんな時に限って俺スゲー持ってんだよ
●後でお釣と領収書くれよ
●浩史くんおめでとうパチパチパチ
●買ってんだって(ボソッ)
●小野さんプレゼント Sonyハイレゾ音質ワイヤレスイヤホンWF-1000XM5
●俺とおソロになります。良かったですね!
●こちらの方、お値段41800円!
●神谷さん、春になったら使ってよv
ノイズキャンセリング怖いんですよね~
●ドキドキ、股間ロシアンルーレット!
●ピストルの引き金を引いて、股間に充てた風船が爆発したら負けになりまーすノシ
●運でーす
●風船の音が怖いかもしれません。ので、早速ノイズキャンセリング使ってくださーい!
●あ、何も聞こえてないな? 「へへへ、バーカバーカw」
●人の声は聞こえる非常に高性能なのこれ
●二の腕を殴られましたけどもww
●決まってんのお誕生日様からって
●空砲の方が怖い
●こわいこわいこわい
●俺に言わせりゃ、ロマンが足りねぇな。さ、行くぜっ
●あれ?
●てれってれってれってれぇ~どきゅーん!
●何か緊張感無くなってきたな
●なんだ全然だよ
●割れるのこれ?
●ああーーーー!!
●神谷さん、負けーー!!
●あなたの股間で、マグナムが発射されました
●神谷さん、41800円のノイズキャンセリングイヤホン、自腹でゲットでございます!
●トータル14万円になりました~ノシ

●Dear voice 神谷さんで「別にリーダーの言う事聞かなくて良くね?」

ジッタリンジンの「プレゼント」(小野さん歌唱)に乗せて
●一音目狂ってるじゃないかwwww
●安定の、一発録音ですから?w
●1年の抱負を
●相変わらず「健康」
●神谷さんの健康は、番組スタッフ、リスナーの幸せですから
●何度も言わせてください、「おめでとうございます!」
●49歳ですからね、40代最後の年を良い年にしたいと思います
●わーケーキですー
●うるせえなこの歌!!
●一所懸命歌ってんだよ!
●あともう一つだけ、プレゼント残ってるんですけど、裏談話室でお見舞いしたいと思います!
第879話にぃ、つづくぅ!
(小野さん、♪だいすけだったけど~て歌ったなwww)