さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第876話「1月28日は…進撃のイベントです」実況

●誕生祭は?今日じゃないの?
●今日では……ございません!
●あれで「今週聖誕祭ですって言ってたらやっつけです」
●やらないならやらないで良いです(神谷さん!!)
●忙しいんだよ2月は
●それとこれとは別です
●24時間耐久津田健次郎(www)
●50になったらって言っただろ!!
津田健次郎イブだじゃあ(小野さんww)
●お前も同じ目に遭え、今年はっ
●予告構成だよ
●言った上でそれを越えてくるって事だ(え゛…ww)
●進撃のイベントでワンチャンありますよ(笑)
●フェセソフェンソン神谷さんおめでとう♪
(いややって欲しいかもしれないww)

●ふつすと「にゃーさん着ぐるみルームウェア、届きました!」と言う方からのメール
●ありがとうございますー!!
●BD見ながらだって
●ありがたいですな!
●ふつすと「ジャッジマン成功数、指名数を統計取った」と言う方からのメール
●3M、HIRO-C、YAGI84、トップ3
●ドS、CHANKO、ONO-D、ワースト3
●リーダーは、成功0です(www)
●チャンスは多かったです。ただ、0です!(笑)
●今答えられるのにな!ってとこに来ないですよね
●ONO-Dはこう答えるだろうね、もっと、擦ってくれって
●追いONO-Dが、味が深まってくるから
●リーダーは、絶対そっちには正解がないって所を掘るんですよ
●掘るんだから掘らしてよ!
●掘るよ、墓穴をね?
●骨拾えよ!白骨化してやるから!面白いぞ!

●Dear girl談話室「大学受験を控えていて、面接で落ち着いて話すことが出来ません」と言う方のメール
●緊張しないコツ、僕も教えてもらいたいぐらいですが
●普段できない事は本番も出来ませんから、いかに普段通り出来るかですよね
●一番は、この番組を聴いてリラックスして欲しいですね
●オーディションは、落ちまくってて
●これはって言う役ほど落ちるよね~
●何だ、ピピピって
●何撮ってんだよ!
●自分がやるって事も大事なんだけど……
●神谷さん居なくなったと思ったら
●神内マネージャーじゃないっすか!!
●この歳になってくると、ゴルフが仕事みたいなもんですから
●サウナ、そうっす!
●小野さん仕事の話いいっすか
●黒羊(って言ってないか神内さんwww)
●黒乳首って言うゆくゆくはアニメ化狙ってる
●小野さんの黒乳首をランダム缶バッチに(www)
●片方だけで大丈夫です(小声)
●他の乳首もあるって事!?
●ギャラ行けてる
●断ってください!
●「らんまん」ご出演いただいたじゃないですか
●民放でドラマ「らんちん」て言うタイトルで
●高知を舞台にしたかつてごらんちんと言われたせいごうが居たとか
●主役で「おのちんのすけ」って言う役名で小野さんに
●宿泊先は、ご実家です
●オール高知、オール全裸で撮影です!
●主役多いじゃないですか。「ばらかもん」小野さんはバラカ役って事で
●半田清舟ですよ
●タイトルが「ぜんかもん」てことで。キャスト全員前科者で!
●笑い過ぎてお腹痛いw
●想像してる通りのキャスティングですww
●小野さんの役決まってまして「楽屋わいせつ物陳列罪」の役です。
(その被害者は、神谷さんですか?ww)
●アニメ何で、普通のギャラです
●内容なんですけども、ハートフル日常前科者コメディです
●気になるわ(笑)
●多分、服着てない役でしょうねw
●歌唱の仕事来てまして。キャラソンなんですけど
●タイトルが「キャラソン勝手に作って勝手に歌って勝手に売ってみた!」
●中村さん歌わないって事で
●イリーガルなんですよね~(違法ww)
●ゼンカモンも、泊が付くって事で!
●ランチスってとこで(神内マネージャー、電話で退場ww)
●あ、と言う事で、…とにかく受験頑張ってくださいね!

●Dear voice 神谷さんで「畳めよ! 仕舞えよ! 捨てろよ!」

●神谷さん、戻ってきてくれた
●11カメ持ってる男が
●ピーピー鳴らすわ倒すわ
●寒いし乾燥してるし体調管理しっかりして頑張ってくださーい
(神谷さん優しい!)
第877話にぃ、つづくぅ!