さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第870話「とりあえずMOBの過去音源をチェック」実況

●先週衝撃の発表がありましたが
(ガソリンミーティング!!)
●ようやく発表したぐらいの
●タイムカプセル掘り起こさなかったらやらなかったのかな
(パシフィコ、DGSは4年目にやってますね~)
●会場だけ抑えて「客来ねーな!」www
●うっかり無観客ww
●まあいっかやろうやろう
トークもライブもやります、あいつらはね
●詳細は来週お知らせ
●ガソミw変な名前!
●ライブできっと歌うでしょうから
(復習復習)

●ふつすと「DGSでもお馴染みの、ちゃんこさんが船舶免許を取ったらしいですね」と言う方のメール
●キャプテンちゃんこと呼びたまえ(Xでポストされたそうです)
●目的が分かんない
●作家として目立つことをやりたい←今更www
●ちゃんこと言う時点で個性は(ある)
ウォーターフロントに住んでいて? なくはないかもしれんないよ?www
●どこに住んでどっから来てんだよw(確かに)
●どっかのハーバーに(帰るww)
●遅れます時化ちゃって
●海ロケが出来る
●クルーザーを保有したのか?するのか?
●あいつ、まさか…住んでる……
(釣り行こうって言った小野さんの言に神谷さんシーン……)

●自由の…スクウェアカード
(言い方がエロいです神谷さん!!)
●缶バッチ…普通です……

●Dear Girl 談話室「ゲームへの課金が止まりません!」と言う方のメール
●課金してますぅウマ娘にぃ
●月に、2万ウマ娘Power~www
●またランク上がっちゃってさぁ、マジで俺トップブリーダーですよぉ
●何だろうね~自己満だよね~
●心の拠り所なの
(小野さん詰められるwww)
●決定!DGS流行語大賞2023!!
●ノミネート= ピケモン オノチュウ などと申しており アクスタ墓場 プロゴルファー猿 朝ドラ声優 ワイが猿や 俺の七番アイアン オノッチャ 裸でドリフト 平成おじさん 床寝リスト おめぇのペイペイ見せてくれ オジギソウで見つけないでください ここで寝るティスよ ファはファンザのファ、ラは裸のラ 作家で同郷で患者 もやしのアクスタ 一人で11カメ イットウくん、それが見えたら終わり 汚れてもいい靴 バブルサッカー ドピュ 逆バニー ラジオだから声出して行こうぜ 裏だから何でも言って良いって思うなよ 文化放送特別賞 事故ドライバー デンジャラスグルーブ10th にゃーさん着ぐるみパジャマ 俺のリュックが痛バになってる リリックビデオ Dear girl グリーン おじん
(ゼェハァ……リスナーさん凄い!! 書き写すだけで体力持って行かれるwww)
●大分覚えてない
●こんな発言をしたのか?
●残ったやつが今年の大賞
(意外と小野さんが記憶がある様相。どんどん消していく神谷さんwww)
●卑猥な響きは「朝ドラ声優」も(って神谷さん!!)
●卑猥じゃないよ誉だよ!(小野さん確かに!)
●逆バニーは戻ってバニーにwww
●こんな不名誉な大賞をお見舞い出来ないwww
●ようやく今年神谷さん!
●今年は「平成おじさん」でした!

●Dear voice 小野さんで「君も、ヌルヌルテカテカにしてあげる♡」(エロい~~)
いいなあ、絶対DLするぞぉこれは←小野さんのつぶやきwww

●ノミネートが三つぐらいしか無かったらこの番組は終わりますwww
●つまんない番組だもんね、それはwww
(DGSは本当に面白い番組です!!)
●第871話にぃ、つづくぅ!