さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第871話「諏訪さんはいません」実況

●本日、ガソリンミーティングのチケット情報をお伝えします!
●やるみたいです、本当に
●半信半疑だ
●内容全く決まってない。急だもん。
●何でこんな急に決まったかの理由を説明してあげたいんだけど
●それは取っとこうw
●内田さんがグッズを作り始めました

●諏訪さんは……いません!
(諏訪さん、病欠(>_<)お大事にです!!)

●チケット情報ーーー!!
●2024年2月25日にパシフィコ横浜で開催が決定して"いた"(笑)
●いつの間にかwww
●MOB 10周年記念イベント ガソリンミーティング チケット最速先行
●16時開場、17時開演を予定
●12月18日~1月8日申込期間
●アニメロ会員、DGSチャンネル会員両方から申し込めます
(ただし、当選はどちらか1つ)
●3時間で納める予定です
●MOBが関わってくるとその分延びるんです
●MOBがオンタイムで終わってたら僕らのせいですwww

●ふつすと「15年祭のBDが届きました」との感想のメール
●15年祭では笑い声しか出せなかった
(確かに!!)
●ガソリンミーティング、声出しOKのイベントになりますから
●39ロックでコーレス出来るって事
●ガソミだから。俺ら関係ないから
●招待されてるから客席では見てるかもしれない
(出ないんですか!?客席から出てきてくれたら嬉しいなぁ~(笑))

●入野さんの…が写ってるスクウェアカードを
●意味深だなー!

●Dear Girl 談話室「年末でやる事と言えば大掃除。毎年苦労しています」と言う方からのメール
●そういう時期ですな~
●僕の予想では、神谷さんは綺麗好きです
●窓とか掃除したいな~
●きったないね
●小野部屋
●汚部屋みたいに言うな
●ダウンがさぁ、着ないダウンが
●捨てるのはさぁ……
●捨てよう!何もかも捨てよう!( ゚д゚)ハッ!エクステンド!!
●この後台本読み進めたくなぁい
●進まないね、それだと、放送が進まないねwww
●抜き打ちエクステンドチェックに行くぜ!
(エクステンドでお掃除するお二人が可愛い)
●10人か11人か12人分かんない社員www
●社長の机の一角
●巣窟……
●床見えるね~(前は床が見えなかったww)
(困惑している神谷さん。諏訪さんが居ないから小野さんがその役割をしてる!!)
●ああ! 小野くんが卓上計算機を捨てた!
●どうせ使えねぇだろwww
地球の歩き方 アメリカ、ラスベガス、ロサンゼルス
(DGSで行くかもしれないので捨てないw)
●手作りのS丸くんとか!これは捨てられない!
●内田さんのサイズのアクスタだから、「人!あ、アクスタか」てなる
●キーボード捨てまーす
●捨て捨てー!!
(マイクの防音とか、マイクそのものとかも無造作にwww)
●燃やしたい!(ユニゾンw)
●ガソリンミーティングのロゴ案!
●入稿締め切りが、一昨日なんですよ(大事な事なので二回ww)
●キンブレ用は、決めました
(内田社長、締め切りマジでヤバいのではww)
●ガソリンたちは、オレンジ
●急になったwww
●もう帰ろう
●燃やそう
(小野さんのボソッと言うのが可笑しいww)

●Dear voice 神谷さんで「ノーリハティス!」
おれパラ。「リハはやります!」

●疲れた
●どうせ片付いて無いとは思ってましたけど
●どっから手付けたら良いか分かんない
●社員を一人ずつ10階に押し出して行かないとw
●浜松町ダストボックスになるぞあそこは!
第872話にぃ、つづくぅ!