さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第880話「素人メンバー4人のアクスタ、同じ数作ってます」実況(復活!! 遅くなりました!)

●なんと、MOBのガソリンミーティングまで1週間と言う
●ビビるね
●まだリハーサルしてない
●まさかやらないで行くつもりかw
進撃の巨人のイベントいったら、演出家一緒
●そんな演出家さんが手掛ける、バカイベントですよ
●本当に3時間で終わるか
●これ誰が人気で誰が売れ残るかww

●3月12日までエンドレスルック!

●ふつすと「物語シリーズ再始動のお知らせを見て大興奮しました!」と言う方からのお便り
●もう結構立つんですよね15年ぐらい
●新作「オフシーズン」「モンスターシーズン」
●エンドレスなの?これ
西尾維新先生、ブログ感覚で新刊を次々出すんで
●アニメを幾ら作っても絶対追い付かないんですよね~www
●そんなに筆早いの?
●1日2万文字書くのを日課にしてらっしゃるんですよね
●小野くんをバカにしてるんじゃなくて西尾先生が特殊
●2000文字で良いんですって言うのに20000文字書いて来て
●小冊子になっちゃってw
●俺のコラム書いてくれないかなぁ
●ゴーストなんとかライターでさぁ
声グラの何ページ埋まるかね
●写真が見えなくなっちゃう、字で(笑)
●お客さんは無責任にただただ楽しんでいただいて

●MOBの壁紙配信中!どんな壁紙になるんだろう、裸かな?
(神谷さん相変わらずww)

●クリスマスプレゼント企画ー!「第17回!どーしてもゲットしたいストーリー!略して、DGS」当選者発表~!
神谷浩史
 カシオキーボードアダプター付き、スマートスピーカー対応IDEE LED照明、スニーカーニューバランス990v5 26㎝

 最近、よく眠れないので、抱き枕にしたい方、家を出た従兄弟の部屋をアトリエに使ってるのですが、良い照明が欲しいと言う方(しかし意外と暗いらしいw)、受験生で、アメリカの大学に合格出来て友達が出来ると思ってます。これを穿いてアメリカに行きたいです!と言う方。(それぞれに当たりましたおめでとうございます!)
小野大輔
 やれるもんならやってみろ事故ドライバーセット(事故ドライバー、普通の3番ウッド、ゴミアイアン、重ウェッジ、安パター)

 最近、組み立て式の家具を購入してそのネジ締めをしたいのでドライバーをくださいと言う方(この方が一番面白かったからと言う事で、おめでとうございます!)
●構成諏訪賞
 DO-Sからもらった15年祭横浜公演の白いTシャツ

 カレーうどんの汁を飛場さず食べられる自信があるのでください!と言う方
●内田社長賞
 ヘアドライヤー

 髪を短くしたらハマーン・カーンさんのようになってしまったので、くださいと言う方
 (Dear nameをハマーン・カーンさんのアクセントで読んで欲しいと言う方。面白い!おめでとうございます!)
●ディレクター横川賞
 動かないのに可愛いので買ってしまったiMac G4 ジャンク品

 父の帽子が溢れてるので帽子掛けにしたいと言う方
 この方、ひとりしか応募が無かったです!(この方に当てるしかないですwwとか)
●お手伝い伊藤賞
 将棋盤と駒

 将棋の練習頑張って、藤井八冠と結婚したいからと言う方
 対戦した結果、勝とうとしてるよねこれ!(小野さん、そこまで読むww)
●高垣弟賞
 Nintendo Switch Lite黄色(本体のみ)

 こちら、非常に人気商品となっております!
 ピンクとブルーがあり、黄色が貰えたら、シンフォギアの3人の色が揃う!と言う方
 あやひーもいるしね~あげまーす!!
●竹内賞
 マジックグッズ「ミルクとクルミ

 反抗期の子供たちを、マジックでぎゃふんと言わせたいからと言う方
 逆に反攻されませんかね、ぎゃふんと言わせるんだって
エクステンドたむたむ賞
 ほぼ未使用のトレーニンググッズセット(マッサージガン、フォームローラー、足用のゴムバンド)

 近くにジムがないのでください。たむたむさんにあやかりたいです!と言う方
 たむたむはダイエットに成功してますからね! 周りは気が付かなかったですけど。内田さん、そういうとこだぞ!(www)
エクステンドうすき賞
 クリスマスツリーの着ぐるみ(未開封品)

 会社の忘年会幹事を、小野さんのキャンプいこうぜTシャツを着て行ったところ好評で、来年はクリスマスツリーの着ぐるみを着て行こうと思っていますと言う方
 色物でしょうな
 色物…俺のTシャツ捕まえてw
ドワンゴ
 ペンバイキングで購入したものの使用していないペンのセット(担当補足・PILOTの水性ボールペンが10本ちょっとあります。紙とペンを使う方へ……。だそうです)

 職場の経費削減で自由に文房具を買えなくなったのでシェアして使いますと言う方
 一人一個しか応募できないから~差し上げます。みんなで使ってください!
ぼのぼの
 ぼのぼのアフレコ台本(ロッシ、ダイス出演回)

 貴重な物ですよ?
 仕事で悩ましい事が多いので、枕の下に敷いて現実逃避をしたいと言う方
 0ってないのが凄いですね
 皆さん、ありがとうございます。これでゴミが無くなりました!(www)

●Dear voice 神谷さんで「今までは本気で祝ってなかったんですか?」
今年は本気だったからね~

●ガソリンミーティング、ついに来週て事なんですけど
ニコニコ生放送の方でも見られるそうなんで
●またサーバーを補強しなきゃ
●サーバー落とすぐらいのね、大勢の皆さんに見てもらいたいんですけど
●配信でもいいですけど
アーカイブも残るからなぁ
●ちょっといやダメだ! 現地に行って見届けないと俺達!
第881話にぃ、つづくぅ!