さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第877話「このあといつもの場所に移動です」実況

●さ、今夜のDGSですが!「神谷浩史聖誕祭」を催したいと思います!
●おめでとうございます!!
ラジオ大阪だと当日、文化放送も日を跨いでるから当日です。
●ペラいちしかないの
●たむたむが来て何も言わないで座ってる訳
●どうやら2本(録り)でしょう?
●……はい(たむたむさんw)
●本気で神谷浩史を祝う
●今までは本気じゃなかった(ww)
●十何年お待たせしましたけど(ww)
●受け止めていただきましょう
●前回、希望をお聴きしましたけど
●あまり参考になりませんでした
●暖かいパンツ、汚れてもいい靴を履いて来た神谷さん
●外には出ません
●貴重品は、必ず持ってきてください
●お財布を、ポケットに入れてきてください
●金使わせる気だろ
●絶対に持ってきてください!

●いつもの文化放送12階、メディアプラスホール通称「アクシズ」に来ました
●内田さんが置いたであろうカメラ、内田さんもカメラを持ってズイっと
●赤い布何すか
●今回の聖誕祭、なんと、僕(小野さん)と関係者が本気で用意したプレゼント
●早速見てください
●せーの、オープン!
●たったら~
●神谷さんの思考を読んで「あれ?もっと変な物置いてあると思った」
●今回とにかく本気で祝いたいと、揃えました
●僕(小野さん)と本気で勝負しましょう!
●聖誕祭のルール、神谷さんが買ったらそのままプレゼント、神谷さんが負けたらお買↑取り↓で神谷さんの物になります
●マイクチェックで財布の中身を読み上げてください
●入ってますよ!? 意外とね!?
●足りなかったらペイペイとか使えるので(笑)
●構成諏訪からのプレゼント「シャーク コードレスクリーナー!」
●フローリングに落ちてる髪の毛とか、ダイソンよりも、全然吸ってくれます(諏訪さんww)
●お値段の方ですが、3万円です
●今年のどーしてもゲットしたいストーリーはダイソンだわww
●家電記憶ゲーム!!
●オーディオ 掃除機 洗濯機 乾燥機 テレビ ドライヤー アイロン 空気清浄機 冷蔵庫
(序盤で「ほんと面白くないな!」って言う神谷さんw)
●アイロンが抜けて小野さんの負け!
●悔しいー!!!(小野さん)
●やったぜー!!!(神谷さん)
●幸先良いですね

●提供読み上げ時にシャークのコードレスクリーナーがwww
●声を張り上げる小野さんお疲れですw

●先ほど、諏訪さんには罵られましたけど(笑)
●ディレクター横川氏からのプレゼント「アシュラマンフィギュア!」
●お値段、こちら、プレミアム価格で3万円です
●たっけ! 要らない要らない……(神谷さん)
●勝てばいいんですから
●小野さん、諏訪さん、横川さんのアシュラマンの音声が流れます
●横川さんのアシュラマンを当ててください
●結構難易度高いかもしれません。間違うと自腹です(チャリーン!)
●A・小野さん B・諏訪さん C・横川さん
●全然分かんねえ
●1回しか聴けません!(笑)
●そりゃそうだよね、汚点だもんね、これww
●正解は……Cのアシュラ
●ファイナルアシュラ~?!
●神谷さん、プレゼントゲットです!
●Aはプロの仕事です(神谷さん凄い)
●と言う事でおめでとうございます!

●Dear voice ONO-Dで「よし! おしまい!」
(私もこれ、好きだった~(*^-^*))

●二つしか勝負出来てないぞ
●来週も本気のプレゼント
●お楽しみでございますー!
●ガソミ、先行発売は1月29日までになります。その後は2月3日の一般発売になります。
●第878話にぃ、つづくぅ!