さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第890話「岡さん聞いてる? 岡さんも遊びに来なよ」実況もどき

OP
●春だねー!
●春爛漫だね
(桜の話から「さくらが名前についてる」女性声優さんを目撃したかどうかにw)
●「岡さん聞いてる?岡さんも遊びに来なよ」
●今週もひろぽん居るからね

ふつすと
●CDが売れないんでね。毎年出してます僕ら!
●ナニメロナマーライブ2024「スターゲイザー」にMOBが出演決定!
(今回もお知らせ~)
●小野さんはなんとテリーマンと言う事で!
●らんまんに続きテリーマンww
●まさかのテリーマン、高知からテキサスへと!
●僕ね、キン肉マングレートも好きだったの。
●俺がテリーマン!?て震えたよね
(世代の神谷さんは本当に詳しい。経緯をお話してくれてる!)
●昔のアニメから貰ったものを注ぎこもうと!
(小西さん、賢章さん、宮野さんのアフレコ時のお話をしてくれた小野さん)
●神谷さんからのLEDライトが当たった方から、東京芸大に合格のお知らせ
(おめでとうございます!)
●逆に俺たちにとってのご褒美だよ
●偉大な画家の先生が生まれたら自慢します

●アニメロで、♪Positi-billy 1コーラスver.配信されてます!

Dear girl談話室
●おじさんなんて来年50だけど大人の自覚ない
(神谷さんww)
●来週だ! やっべ小野さんの誕生日だ
●もう決まってるから(って言いながら決まってないな)
●もうプライベートは充実しちゃってるのよ
●自転車も買ってゴルフもやってるし
●一緒にツーリングだね
●一緒にラウンドね。ゴルフね。この二つだね。
●サウナね。汗かいた後にサウナよ
●完全におじんの趣味ですけど
●(神谷さん)ロードバイク手放しちゃったしゴルフ道具持ってないし
黒執事のプロモーションで台湾に
●海外人気が伴っていて、それで海外の皆さんにも楽しんでもらおうと。それで僕ら戻って来れたと。
●大好きになっちゃって。だから、台湾旅行。
●豆花(トンファー)、はおちーだよ
トンファー武器だよ?
●大輔、くさいのすきー(神谷さんwww)
●仙草ゼリー。黒いゼリー。黄色いゼリー。
●欲しい物…手に入れたいもの?
●ごめんなさい、なんか全然思いつかなくてぇ
(体力無いからジム行ってる小野さん!)
●胸筋かな。(福山潤さんから)「Dは鍛えてるかもしんないけど胸が無いね」
●もっとテリーマンになりたい。moreテリーマン
●額に米と書き、金髪になり、(どんどん話が(;^_^A)
●(構成諏訪さん)「完璧」

Dear voice
神谷さんで「声掛けたからって、勘違いしないでよね!」

ED
●来週じゃん来週~
●忘れてたよね
●ただなんか小野くんの場合はいろんな事が叶う感じの聖誕祭やってるんで
(小野さん、来週ガチで誕生日放送!!)
第891話にぃ、つづくぅ!