さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第884話「CHANKOのアクスタ腕注意」実況

アレルギーのせいなのか微熱が出てしまい、薬を飲んでも怠いので実況は後日更新します。
申し訳ありませんが、お待ちいただければ幸いです。

(18日追記)実況します!(笑)
●MOBのガソリンミーティングの話をしていたら3月中旬と言う
DGS、新テーマソングのレコーディングやりました!
●と言う事はですよ
●4月以降も番組継続します!
●やったねー!!
●18年目に突入します!
●違ったタイプの曲になってる筈です
●覚えてる?
●うっすらwww
●いっこ大きなイベント挟んだからね!
●「=(イコール)」とは全く違うテイストになってる!
●CHANKOの腕が折れるって言うw
●アクリルなんで、瞬間接着剤でペッてくっつけてくれれば直るんでw

●ふつすと「去年からのひよっこリスナーです。ガソリンミーティングに初めて参加しました」と言う方からのメール
●嬉しいねぇ、新規リスナー
ぼのぼのさん、来てくれるんすね~
●今までだったらぼのぼのさん企画に組み込まれてましたよ
●なんだったら無茶させられてた
●ファって消えてくから、夢のような
●普通のMOBのライブじゃなくて良かった(笑)
●確かに良くブッキングできるよね~。
ぼのぼのさん、ずーっとリハーサル室の隅で大人しくしてたじゃん
ぼのぼのさんとは、何となく居るもの
●主人公だよ!?
DGSだったら絶対何か企画に使うよ?
●あれ、良くなかったかなと思ったのはね、誰も「ぼのぼの」言わないんだよ!!言えよ!!
●何が「理系男子」だよwww
●ふつすと「パシフィック横浜で現地参戦してきました。イモータン横川が居るではないですか!」と言う方からのメール
●もう、イモータンにしか目が行かない
●こちらから見たら激目立ち
●HIRO-Cは歌いながら気もそぞろ
●火が出てるのは分かったみたいだけどね?
●アクリルの中に居たよね
●白塗りのイットゥも居たよね
(本当に間際に決まったんですね~)
●DO-Sが、ガソリンスタンドっつってw
●あの瞬間、PA席居なかったよねwwww
●サカナ先生の指導の動画が、何故か僕(神谷さん)の所に来て
●あの件名に「イモータン・ジョーの振り付け」って来てwww

●ライブShotすっぽんぽん壁紙(神谷さん)
●きーぷいんすっぽんぽん(? 小野さん、全部ひらがなに聴こえるw)

●Dear girl談話室「子供の勉強の一環で、三語短文を作る」と言う方からのメール
●これは語彙力を問われますな
●最初を死んだコーナーでこんなんあったよね
●作家が「ああ~」(笑)
●内田社長が突然立ち上がりましたけど!
●外でww
●「ワンフレーズストーリー」だ!死んだコーナーねww
●「AM」「逆バニー」「ゴミ」(神谷さんが引いた分)
●「小野さんが、逆バニーの話をAMでしますが、ゴミです」(神谷さん)
●「ampmの前に、ゴミが捨ててあると思ったら逆バニーだった件」(小野さん)
ampmもう無いですけどね
●勝者、神谷さんです(諏訪さん)
ampmと言う概念がこの世に無いんで
●「文化放送」「ロック」「高知」! (小野さん)
●むずかしいですね~もうちょっと考えて良いんだよね。えーっと、むずっ 出来ないね~
●小野さん、出来ないは困りますぅ
●「文化放送主催で行われたロックの祭典MOBのガソリンミーティング、高知から都内に出ていたにもかかわらず、ママDは来ませんでした」(神谷さん)
●「文化放送に行こうと思ったら、高知だった。ロックだね~」(小野さん)
●勝者、神谷さん
●「職人」「シャコタン」「尻」(神谷さん)
●これ小野さん出来るんじゃないですか!?
●「どうも、シャコタン職人です。おれの尻を見ろ!」(小野さん、速攻で出来た!!)
●ドリフトで乗り付けて、「尻みろ」って言う
●ノーカウントです。不戦勝で(小野さん)
●ドリフトして最速記録出たwww
●「丁寧に」「駆逐」「おもむろに」(神谷さん)
●「台本を手におもむろに立ち上がった梶君は丁寧に駆逐した」(神谷さん)
●小野さん尻が得意そうなので、一個尻に変えて良いですよ
●「おもむろに立ち上がった梶君は、尻を突き出して『駆逐してやる!』と叫んだ」(小野さん)
(もう、ラストは勝負すらつかなかったですねぇ(笑))

●Dear voice 神谷さんで「フェイクじゃなぁ~い」
●あれじゃ始まらないだろww

●先週今週とガソミのメールを読んできました
●グッズの受注生産の締め切りは18日
●特にブレードだね
●もう一ガソミ出来るぐらい余ってるらしい
●そのアイデア募集
●5000ぐらい、そこまでじゃないけど余ってるらしい
(それは凄い(;'∀'))
第885話にぃ、つづくぅ!