さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

MOBのDGS 第874話「お手を拝借。2024年ドラゴンイヤーもといガソリンイヤー。炎上初めいくぞ! よ~お~。オー!」実況

●OPが!?
●MOBのDGS!
●新年あけましてオープン!MOBのボーカルのONO-Dだ
●同じくボーカルのHIRO-Cだ!
(CHANKO以外お揃い)
●いきなりのサプライズだ!!
●ガソリンミーティング、ガソミが控えてるからな!!
(皆さん、流石っす)
●じゃあ、やっとく?
●プシュれ
(例のお飲み物www)
ドクペしか無いんだよな~
ドクペかマミーしか無いんだよな
ドクペ・マミー、ドクペ・マミー、ドクマミーww
●虎は好きです。でもドラゴンはもーっと好きです
(3Mさんは辰年!!)
辰年!年男!ドラゴンイヤーメンだな!
●変な円陣再びww

アイキャッチも!!??
●パシフィック横浜(??ww)
●このチケットが売れないと、いろいろ不味いのだが!
●前半たっぷりトーク。後半たっぷりライブ!
●(HIRO-Cがドクペをえずきながら飲んでるw)今飲むなww
●ONO-Dが喋ってる途中でしょうが!
●リズムで飲んじゃったww
●メンバーそれぞれがファン、つまりガソリンが喜ぶことをシンク!考えて欲しい。
●DO-Sな事をしたら喜ぶんじゃないかとか
(イカゲーム、椅子がスタンガン、DO-Sさんはほんと凄いな!!)
●YAGI84的には、写真見て指名してく
(ドラフトwww)
●3M的には、ハイタッチ会「届くかな?」ww
●3Mを転がすw ステージから「ハーイ」ww
●HIRO-Cは金だろ? 一人100円ずつ貢がせたい
●HIRO-Cの背中にカゴを背負わせてパシフィコを走らせるww
●ONO-D、俺もカゴを持って回るよ。その中に下着を投げ込んでおくれよ(え)
●みんなで裸祭ってことだよね。……あれ?ww
●ステージ上の何かで、ナニ…かを隠そうよ
(うはははははwwww)
●本気で怒るんじゃねえよ。怖いからwww
●CHANKOは何か食わしときゃいいよ

●(アニメロミックスからのお知らせ、メンバーで頑張って読んでます!)
●チャンネル挿バキューン!よろしくです。by.YAGI84

●ライブパートの方の曲はどうすんだよ
●それはシンク…いや、フィールだな…
●考えるな、感じろ、だなリーダー
(3Mの『間』が凄いww)
●おどるポンポコリン!?
●二人の声でピーヒャラとか聞きたい
●タッタタラリラーはDO-Sが歌いたい
ドラゴンナイト
●今日いねえけど、DJデブも居るしな
●イットーくん(も出るの?w)
●曲は、エアセッション次第だな!
●3M、MOBのグッズ担当だったね
●キンブレは取り敢えず作ってこうかなと
●Tシャツ、マフラータオル
●デザイン画がバラバラ落ちてるwww
●整理しとけよwww
●20パターンぐらいある
●今!?
●もっと絞れよwww
●黒は、売れるって聞いてる
●誰から聞いたんだよ
●内田社長から
●後は、白か、何か
ドクペを合間に飲むHIRO-C
●合間に飲むんじゃないよ、ドクペをさぁ
●MOB、アクスタに!!
●この間撮ったやつ
●3Mは入らないww
●しゃがんで入ってる
(ランダムではないそうですよ!)
●6つ全部ください!て言ったら全部
●全部でも定価でww
●定価チャンス!
●他にもいっぱいあるけど時間無いからカットしていい?
(DO-S、流石ww)

●マゾボイス (3Mはコーナー名、言ってませんwww)
「ガソリンミーティング、略してガソミ!」

●2024最初のDGSは、俺たちがジャックバウアーしたんだが、どうだった?
●前半の、俺たちのエンジンがまだ掛かってないwww
●来週は、神谷と小野が戻って来るぜ
●裏談話室も、俺たちが
●よし! おしまいっ
●リーダー、ナイス回し(笑)
DGS第875話に、つづくぜ!
(いやマジで楽しいと言うかおかしい放送ありがとうだぜMOB!!)