さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第873話「ここのタイトル考えるのって結構大変!」実況 裏談話室含むアーカイブ公開

●2023年最後の放送です!
●今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
●うーん、そうですかぁ
●3本撮りでカレーも食ってますからもう既にお眠ですよ
●鍋が出ますよ! 鳩が出ますよ!的なw
●カレーは食べますか?と言う内田社長からのメール
●小野さんは遠慮すると
●具合でも悪いのかと
●( ゚д゚)ハッ! 鍋だ!
●鍋がありますけどどうしますか?
●カレー鍋にするって手もありますけどね
ワロス(社長?w)
●小野さんもどうせ食うだろうって適当に頼んだそうです
●みんな食ったんだよ結局。眠いんだよ
●今夜はDGSの1年を振り返って行こうと思います
●眠いけどw

●時間は3時間以内を目指していると言う
●ロックアーティストが時間通りやって欲しくないじゃん
(MOBガソミ楽しみ!!)
●破天荒。型破り。それぐらいやって欲しい
●ロックバンドのライブって、そんな長くない気がする
●MOBが、まかり間違ってフジロックフェスとかに出たらどうなるんだろう
●そんなアウェイな所には行かないでしょうね
●皆さんご存知でしょう?って所でw

●ふつすと「お二人の今年のベストバイは何ですか? スマホスタンドが欲しいのでDGSのグッズとして作ってはどうですか」と言う方のメール
●(小野さんは)今年となるとあれだよね。はぁす、ピン(?)のゴルフセット
(結果、事故ドライバーがプレゼントにw)
●良い道具揃えるのって気持ち良いですね
●ディアガールドライバー作らない?
●作らないですね~
●(神谷さんは)シーリングファンライト
●エアコンの設定を一切いじらなかった
●一人暮らしのワンルームマンションなら要らないだろうけどw
●小野さんみたいに豪邸ならね
●10個ぐらい回して部屋飛んでくよねマンションごとww

●今年の鍋は名古屋コーチンの鍋だそうです
(おおおー!!)
●何年か前にとりどりは死んだじゃないですか(お、おい)
●今、歯医者なんだ!!
●カレーを食っていても鍋は食えるんです。カレーは別腹なんで
ウガンダさんみたいな事言って。あ、それは「カレーは飲み物」か
●いただきまーす!
●もにゅもにゅ「うまい。春菊は好きです」
(小野さん、私は春菊苦手です。←聞いてない)
GreeeenさんにOPを作ってもらったのが一番のトピック
●今年何にもやってないのにもう年末なの!?
●記憶にございませんwww
●しくじった事は覚えている神谷さん
●意外と成功している。大きな失敗が無いんだろうなと
(根が真面目な神谷さん、失敗した事などは忘れられないんだろうな)
●あなた真面目だからね
(と、小野さんも言ってる)
●聖誕祭、たーのし。ピケモンね!
●何も楽しくなかったって方向で覚えてないのねwww
●人の誕生日って祝うの楽しいね!
●バブルサッカーは当たりが強かったからかしら…覚えてない
(小野さんもかいw)
●神谷さんはあなたソロライやってるでしょ。観に行ったよ
●なんか、初見を言うと、むっちゃ力抜けてた
●力を抜いて行かなきゃいけない
●もう直ぐ50になる訳です僕も!
●へえ、なるほどね、力を抜くことによって伸びしろ
●だって小野さんに至っては朝ドラに出た訳でしょ?
●出るつもりもなかったんだけど
●でも、朝ドラ出るって事で自分が触れてない場所とか可能性とかに近付けると言うか気づかされると言うか
●回り回って相乗効果で声優の仕事も知ってもらえるし出て良かった
●来年ね、MOBが10周年で何かやるって事で、僕らやる事はないですがw
●見学と言う形で見守りたいと思います!
●勉強させてもらいます

●Dear voice 神谷さんで「ファンミーティングって名前を考えた人、天才だな!」

●今夜のストーリーと言うか今年のストーリーもこれで終わりますな
●あっという間でした
●裏談話室でも、鍋残ってますので話足りなかったことを話したいと思います
第874話にぃ、つづくぅ! 良いお年をー!


●明けましておめでとうございます!
●2日に配信です
●うっかりおめでとうだこれ
●ダメだよ2日なんかに持ってきちゃぁ
サーバーおじさん健在ww 続きはニコニコチャンネルで!
うん、ラストあたり酷い(褒めてる)