さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第872話「今年はちょっと高いサンタ服にしました」本編&裏談話室アーカイブ公開、実況(遅くなった……)

●メリークリスマス!神谷浩史です!
●メリークリスもす!小野大輔です!
●基本ドンキとかで買ってきたものでしょうけど
●白いひげがさぁ
●今頃両国国技館の土俵で
●真ん中に作ってんのよ、ステージ
●これ早く取りたい(ひげwww)
●あーちくしょーい!(って聞こえた~そしてひげをぶん投げる!!)

●ふつすと「MOBガソミ開催おめでとうございます! リーダーの口から10周年は何もないとのお言葉がありましたので、驚きました」と言う方のメール
●嘘を~www
●明言していた!www
●忘れてたんでしょうね~
●今、流行りの言葉で言うと(えww)「記憶にございません」
●タイミングが一緒
●言い得て妙ですね
●あいつらは気付いてたんじゃないか?「ああー知ってたしー!」て言い張るww
●空っぽだった奴が埋まってく感じ

●ふつすと「15年祭のBDの発売おめでとうございます!」と言う方のメール
●当時の記憶を埋めるには一番最適なギミック
●高垣君は今はバキッとしてますけれども

●クリスマスプレゼント企画!
●去年は、安アパートのゴミでしかなかったので、反省したので

★ここから、「どーしてもゲットしたいストーリー」の品物一覧
神谷浩史
 カシオキーボードアダプター付き、スマートスピーカー対応IDEE LED照明、スニーカーニューバランス990v5 26㎝

(神谷さんが発声練習してたキーボード。ちゃんと弾いてくれてました!)
(スニーカーは、企画で汚してしまった奴w そこそこ綺麗にしました!)
小野大輔
 やれるもんならやってみろ事故ドライバーセット(事故ドライバー、普通の3番ウッド、ゴミアイアン、重ウェッジ、安パター)

(充実の内容w 豪華5本セット!! 欲しいかもしれない!!)
●構成諏訪賞
 DO-Sからもらった15年祭横浜公演の白いTシャツ

●内田社長賞
 ヘアドライヤー

(ストパーをかけたので要らなくなったw)
●ディレクター横川賞
 動かないのに可愛いので買ってしまったiMac G4 ジャンク品

(マジごみじゃん……て神谷さんww)
●お手伝い伊藤賞
 将棋盤と駒

(棋譜並べしたかった伊藤君!)
●高垣弟賞
 Nintendo Switch Lite黄色(本体のみ)

(スイカゲームハマり過ぎてヤバイので手放します。だそうです)
(起動しちゃった小野さんww)
●竹内賞
 マジックグッズ「ミルクとクルミ

(ミルクと思ったらクルミが出てくるマジックです。だそうですwww)
エクステンドたむたむ賞
 ほぼ未使用のトレーニンググッズセット(マッサージガン、フォームローラー、足用のゴムバンド)

(使わなくても痩せられた。そうでーすww)
エクステンドうすき賞
 クリスマスツリーの着ぐるみ(未開封品)

(知り合いと、はしゃぐかなと思ったけど、はしゃがなかった。そうですwww)
ドワンゴ
 ペンバイキングで購入したものの使用していないペンのセット(担当補足・PILOTの水性ボールペンが10本ちょっとあります。紙とペンを使う方へ……。だそうです)

(今誰なんだよ、担当(笑)らしいw)
ぼのぼの
 ぼのぼのアフレコ台本(ロッシ、ダイス出演回)

(本物! これがあればアフレコ出来ますよ。です(*^^)v)

●皆さんが書いてることは僕らは100%信じます!

●Dear voice 小野さん「ダイジョブダイジョブモウマンサイ!」
●高垣先生、残りましたね!

●今年のプレゼント、皆さんどうでしょうかね~
●裏談話室でもご用意しています!
●結構豪華だと思うので
(楽しみですな~(*^-^*))
●第873話にぃ、つづくぅ!


●裏談話室も「どーしてもゲットしたいストーリー!」
●本編より凄くないか!?
●光る球が……キ〇〇マが…球が付いた棒を二つ持ってwwwww
●小野さん試遊「面白いね!」
続きはニコニコチャンネルで!