さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS第868話「何だこれ?変な仕事だな」実況

●BD&DVDが売れるようなコメント
●先ずタイトルね
●惰性で付けたタイトル
●置いときたいでしょ?奥さん!
●小野さん的には長さ
●それこそ惰性
●8時間、半日潰れる
●内田社長がカメラを持って来た
●どこでカメラが使われるか!?
●小野さんがどうやら変な仕事を受けたようです
●なんだろな~でも面白いから受けてみようか
(小野さん、楽しみですニヨニヨ)

●高知まんがフェスティバル「まんさい」に参加された方のメール
●まん……さい
●切りどころはそこw
●今年は20周年
●まんさ………い だ
(神谷さん面白がってるwww)
●「薄桜鬼」のコンテンツを持ち込む
●マンサイダー6の生アフレコのお話
●声優が、ちゃんと仕事してる姿を見せたかった
●マイク3本にとっかえひっかえ入って、アフレコしてる
●忍者みたいw
●お客さんも「しー」なの
(小野さん可愛い)
●小野さんがっぽがっぽフェスw
●5つのステージをこなした
●小野ガポ だよ
●荒稼ぎよ。これからもずぶずぶでよろしく
●ゆくゆくはDGSを呼び込んで。映画の聖地だから
●ZEYOはどうなってるんですか
●国王が変わったらしい
●豊永くんがやってた。八王子から来た奴が今国王
●誰でもなれるんだねw
●来年も行くよ?まんさい。待っててね💖

●Dear Girl 談話室「神谷さん小野さんと同世代の先輩がいる方から話題に付いて行ける方法を教えてください」と言うメール
●平成詳しいおじさんクイズ!
(キャラ入る神谷さん流石ww)
●平成3年に一世を風靡したドラマ「101回目のプロポーズ」からのクイズ
(神谷さんセリフまで知ってるww)
●平成10年にスタートしたドラマ「踊る大捜査線」からのクイズ
●ナオミキャンベルじゃない事は確実
●平成8年に発売されたゲーム機のゲームタイトル
●平成おじさんと言うかゲームに詳しいだけです
●セルがジャンプ誌面に初登場したのは平成何年
●こういう単純な計算がラジオ本番中には出来ない
●皆さんもやってみてください是非!
●ブッブッー!!ドンガラガッシャ~ン!!
●高垣君怖いよ!!
●平成の年号が発表された場で当時の小渕官房長官がかけていた眼鏡のフレームの色は?
●赤って事はないだろう~。
●やみくもに黒
●ブッブッー!!ドンガラガッシャ~ン!!
●何この問題!?
ポケモン赤・緑でタケシが持っていたポケモンは?
●ゆうじがタケシを演じてたんだよね?
●実家の茨木から通ってた神谷さん、GBがお供だった
●小野さんはヒトカゲが良い。リザードンだから
●おじさん凄いよ!
●ありがとう!平成詳しいおじさん!!

●Dear voice 小野さんで「ワイの股を抜くんや!」

(BD&DVD発売もう直ぐ!楽しみです~!!)
●出る出る出るついに出る
●ぜひぜひ感想の方いただきたいとよろしくお願いします。
●♪DVDとブルーレイが出~るぞぉ
ファミコンウォーズ
●第869話にぃ、つづくぅ!