さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第882話「パシフィックってどこ?」

●僕ら何の実感がないまま、MOBガソリンミーティングが終わりました~
●どんなんだったんでしょう
●結構メモリアルな場所だったはず
●リーダーは「パシフィックパシフィック」言ってましたけど
●いきなりパシフィコ使わせてもらったんだ
●遊佐さん「俺、天気悪かったら行かないよ~?」
●大典(さん)横たわってたから見えなかったんだよ
●オッキー(さん)と代永ッパ(さん)←ゲスト
●パシフィコ、MOBだけで埋まるって言う
●俺たちとしたら羨ましい
●「横浜!」ってリーダーからしたら覚えてる方ですww

●ぜひぜひ皆さん、追いガソミしてください

●ふつすと「神谷さん、『異世界失格』主人公センセイ役おめでとうございます」と言う方からのメール
●小野さん、異世界もの出た事ある
●ちょくちょく出てます
異世界もの初で主人公の神谷さん
●センセイと呼ばれるけど名前はないんです
●急にドラゴン!とか出てくるじゃないですか
●魔法とか!
●ギリギリ滑り込みで異世界
●今日もオーディション落ちましたメール来て落ち込んでますよ
●アジアナンバー1の声優でも落ちるんだぜ
●収録は終わってます

●「アルバイトの面接で、DGSのロゴ入りマスクで店長と話が合って採用された」と言う方からのメール
●「小野さんですか?」と聞かれても、「うん~」て
●「小野さんですか?」と聴かれて「はい」って言ったら「はい」って確認されただけだった
●それがトラウマなのかも
●神谷さん「よく気付きましたね、何でわかったんですか」って先ず聞く
●神谷さんを遠くで見かけた時に無視した事ある「いっかー」て
●「バカが歩いてるなーと思ったら小野くんだった」
●小野くんは歩き方に特徴あるから分かるよ
福山潤(さん)にも言われた
●僕はなで肩なので「神谷さんはフォルムで解ります」って言われた

(うがーダメだー今日は頭が回らないのであまり正確に書き取り出来ない!!←いつもだってば)

●Dear girl談話室「一度見たドラマやアニメの最終回を覚えていない事があります」と言う方のメール
●新鮮な気持ちになれる事ね~
●ガソリンミーティングの台本を見て新鮮な気持ちに
●35ページ、分厚いねこれ
●あれ、超人いねぇじゃん
●珍しいじゃないのよ~
●6人の紹介をこういう形に
●これ、やんなくなった(諏訪さんww)
●食柱・ドラムのCHANKO etc
(ああ~、これはやんなかったね~www)
●ガソリンの呼び方
(YAGIマンブリッジは凄かった)
●メンバーそれぞれのコーナー
●僕ら見てきたはずなのにちょっと分かんないですww
●MOBダンスチャレンジって言うね!
●何でこれにしたのやら
●果たして踊れたのかどうか
●「帰れま10」みたいな奴ですよ
イカ…イスゲーム…椅子が爆発します!
●おれ、これ苦手なんだよな~。彼らはどうなったんだ
(2回とも爆発しましたね~)
●お題によって、客席を練り歩いた
(マツケンサンバ、3M……が引いたけど結局リーダーww)
●高垣くん出演者として登場。手応えあった!?
●高垣弟くん「最高でした!」
●ジャッジマン。リーダーが0%で
●僕思うに、0%だと思うんですけど!
(小野さん、流石ですwww)
●何かで捕まったw タイーホですタイーホ
●僕たち新鮮な気持ちで、ガソミの台本見られました!

●Dear voice 神谷さんで「領収書ください!」
●ああ、生誕祭だ。これ切実ですw

●来週ぐらいにはですね、ガソリンミーティングの感想を読めると思います
●時空の狭間を抜けてね
第883話にぃ、つづくぅ!