さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第879話「MOBの新しいアー写ができました」実況

●さて、2週に渡って、神谷浩史聖誕祭をお届けしましたが
●今週もかい?
●なんなら現金をたんまり持ってきて
●あの、ヒリヒリしたね、ゲームにw
●神谷さん、僕らのプレゼント
●14万も払ったら大概自腹ですよ!
●メタクエスト、使ってみたんですけど、頭痛くなるの
●ああ~って、悟空みたいになるの
●(小野さんの)イヤホンは繋がらなかったw
●今、ニベア使ってるからニベア使い終わったら……
●ペンか、まだ出してないや。これ失くしたら
●基本今使ってる物を大事にするんだ
●服は要らない物入れに入れました
●着てよ!(笑)
●でね、気になってるのがあるの
●スタジオの隅にデッケェ掃除機があるんだけど
●(ダイソン「ガーッッッ!!!」)うるせぇよ!!
アシュラマンは、フィギュア入れるアクリルケースがいっぱいなので、アクリルケースの上にマコさんのねんどろいどと一緒に飾ってあります
●あの14万円、今後行われるはずの、「DGSそう言えばここ数年全然打ち上げとかしてなかったから、MOBのパシフィコ横浜のイベント終わったらやろうね飲み会」こちらに使われます!
●領収書くれよ。(あのプレゼント)ほとんどいらねえわ俺
●そう言うなよ
●そう言うなよって言うなよ
●(笑)(笑)
●まあまあ、落ち着いてww

●ガソミ情報です~
ニコニコ生放送で有料配信します! チケットは2月13日から発売します
●3月12日まで、タイムシフト視聴が可能で、期間中何度でも見られます!
●追いガソミ、是非してください
●ふつすと 進撃の巨人ATTACKフェス現地参戦された方のメール
●この10年の集大成。ファイナルイベントと言う事で
●全出演者、並々ならぬ思いで、臨んだんだなと
●あの特殊な世界で生きて来たじゃない
●音響監督の三間さんに叩きこまれたじゃない我々
(次々と音響監督からのダメだしがあったんですね)
●それをまあ人前で生でやれと
●「白夜」のシーンをもう一度やるって言うのは
●改めて隣で感じながら演れたから嬉しかったですね
●いろいろしんどかったですね、これはね
●捧げた心臓の行方をほら、エルヴィンも見たかったし
●そういう意味での幸せは有ったんだろうな~
●ついにちゃんと本当にもう全て終わったなと
●もうへとへとなんで
●二度とごめんです! やりたくねぇっす!!
(リヴァイ、エルヴィン、本当に本当にお疲れ様でした)
●何よりねぇ、梶君をもう休ませてやってくれ
●由依ちゃんがセリフで絞めたマフラー巻いたシーンで、梶君が袖で見てた時にもうあまりに神々しくて、エレンだった
●エレンの梶君はガラが悪いんですww
●これで落ち着いて、次の声優人生を歩んで行けると思ってるんで本当に我々幸せでした。
●ありがとう。
(ありがとう!)

●Dear girl談話室 気分が落ち込むことがあり、なかなか眠れないので良く眠れる方法を教えてください、と言うメール
●ベタなんですけど、ここは数字を数えると言うのはどうでしょうか
●ガソリンミーティングの、グッズの数を数えて行きましょう
●何故か今回、事前物販しないと言う
●何でか聞きたいですか?
●何でですか?
●急に決まったからだよ
(うん。そうだよねwww)
●当日、会場でお買い求めくださいと
●内田社長! 内田社長!!
●ガラガラガラガラガラ……文化放送エクステンドの内田社長です
●相変わらず文化放送のドアは引き戸です
●まず一つ目が、Tシャツ、黒Tです
●メンバーをイラスト化したTシャツ
●ガソミマフラータオル
●水吸わない系w
●オレンジ ファイヤーな感じ
●MOB大好きだよのアピールに「I L♡VE MOB」
●マゾヒスティックonoブレード
●パーカー サンドベージュ人気なんですって!
●何色でも合う感じ
●トートバック、もうちょっと大きくなります
●過去最大級のトートバック。そう言うのが流行ってるんですって
●どこの業者だよ、怪しいなw
●チャリティーリストバンド 白とオレンジ(ピンクっぽい)
●両方とも可愛いですね!
●今回は、能登半島地震と東日本のと同時に(チャリティーで)
●アクリルスタンド MOBの10周年で
●ちゃんこ、表面積でか!
●これ一応バラ売りなんで
●合計10個のグッズがありまーすノシ
●今度寝られなくなったら、MOBのグッズの数を数えたら良いと思いますよ♡

●Dear voice 小野さんで「ファイナルアシュラ?」
www
●小野もんただね

●いやあ、グッズが出来てくるとイベントやるんだってなりますよね
●連中は、エアリハーサルやってる?
●やってない
●大丈夫か!?
●問題ない(笑)
第880話にぃ、つづくぅ!