さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第885話「神谷は事情通」実況

●ガソミのアーカイブ期間も終わりまして
●そんなに見る?
●何回か見ましたよ
●1回で良いだろ
●十分でしょ
●万が一、BDが発売されるような事があれば、売れるんですかね?
●繰り返し見れるのがBDの良いところだからね
●とは言えだよ
●飽きるだろ、流石に
ジブリ作品みたいに
●人生の節目節目に見たい
●出るかどうかも分かんないですけども!
DGSパーフェクトイヤー
●いつか巨大なBDBOXをですねwww
●「これ何やってんの?」
●そういうコメンタリーになっちゃうんでw
●「神谷は事情通」
●良く知ってるんだよぉ
●インターネットに書いてあるから

●ふつすと「まさかの♪うっせぇわ を歌うアンコールマンが」と言う方からのメール
●そっか、アンコールマンも10年ぐらいやってんだ
●ひと昔だねぇ
●カバーアルバムも出せるんじゃないかと
●ミニアルバムぐらい行ける
●なんか ♪うっせぇわ 歌いますみたいな
●何それって言う
●はぁ。俺らじゃないから勝手にすれば
●増えてる訳よ、持ち歌がさぁ
●アンコールマンでライブが出来るぐらいな感じなんじゃないの?
●アンコール歌合戦(諏訪さん!)
●OP「アンコール!」から始まるんだwww
●「呼んだ?」
●「呼んだ?」から始まるやつ
●最初から最後まで出てたら訳わかんないよね
●ママDでさえついて来れない
●誰が来んの
●アンコールマンの本編が終わった後に誰が来るの?
●俺たちがやんの?
●尻ぬぐいみたいに
●アンコール業が分かんないwww
●アンコール歌合戦アンコールマンのアルバムも無し!
(ええ~?ww)
●ふつすと「エアバンド上手いよね、ドラムの人は本当に叩いてるんじゃない?」と、友達に言われた方からのメール
●高評価!
●エアー技術が上がってるんだね~
●スイッチングが上手いって事でしょうけどw
●ドラムスは出ちゃうの音
●あれスゲー邪魔なの
●スティック同士を叩いてるから
●リハーサル音源聴かせてもらったけど聞こえるんだよね
●煽りした時の、ドゥクドゥン!がタイミング良い
●良いじゃない、あれはあれで
●CHANKOは微動だにしない
●調子に乗んなよw

●ふぅえい! ふぇす!
(何語ww)

●Dear girl談話室「ガソミでDO-Sさんが『孤独な神谷は最早金の貸し借りでさえ繋がりを感じる』と言うのは可哀想」と言う方からメール
●神谷さんてさ、楽しい事あるように見えない
●わかりました!
●わかってねえだろ!
●神谷としたい、10の事
●こちらで一方的に決めて行きたいと思います
●「神谷の要らない服をフリーマーケットに出品」
●そんなに無いんですよ
●え、何で?
ミニマリストではないですけども、事務所に持って行ってもらうんです。要らないBOXに全部入れちゃうんですよ
●どんどん断捨離しちゃう
●爆買いしよう
●「神谷さんと爆買い」
●「グルメ旅行ロケ」
●ちなみに内田社長です。動画を撮ろうとしてます
●「特に寝起きドッキリ」
●カチャって言う鍵の音で起きます
●「何やってんだお前」っていきなり言うw
●俺がやろうかwww
●「一緒にゲーセンに行く」(横川D)
●ただバーチャファイターに並んでくれる人居るかね
●「お寿司を握り合う」(高垣君)
●お寿司大好きですけど、握りたくはない
●「神谷と寿司」
●「一緒にVRで遊びたい」(うすきくん)
●隣に居るの分かんないからね
VR空間でラジオw
●そこにリスナーさんも呼べばいいからね
●「二郎ラーメンに行く」
●これは良いですね
小野賢章君は二郎に行くんですよ
●昔言ってたんですよ神谷さん。「小野くんラーメン行こうよ」
●「ロードバイク作ろう」
●嫌です。置くとこないんで
●「バンジージャンプ
ロードバイクより良いです
●「ディズニーシーに行く」(たけうちさん)
●耳とかつけよ
●「女子プロレス見に行く」
●(お手伝いイトウくんがたくさん提案!)
●お手伝いイトウくんで5つあります
●じゃあ俺の独断と偏見で「鶴見青果市場に電撃爆破を見に行く」に決定しましょう
●分かりましたそうしましょう

●Dear voice 小野さんで「みんなに伝えたいことがある! 実はさっきのが最後の曲だった」
●衝撃の事実ですww

●神谷さんとしたい10の事決まりました!激決定!
●みんなが考えてくれたのは嬉しいです
第886話にぃ、つづくぅ!