さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

TRDトラッド公式X(旧Twitter)にハイタッチ会終了後のお写真が公開されました

今回、私はきゃにめさん枠で当たり、行けました。
本当にありがたかったです。
初めてのハイタッチ会で、優しくタッチしてくれたお二人。
近藤さんは、穏やかに暖かく迎えてくださって。
小野さんは、元気にめっちゃニコニコと応答してくださって。
TRDトラッドが解散するのはとても悲しいですが、最後にこんな嬉しい楽しいイベントを開催してくれて、本当に感謝です。
あっと言う間の瞬間でしたが、お喋り出来て本当に幸せでした!

※お二人とも、私のネームプレートに反応してくださって、それもとても嬉しかったです!
 近藤さんには、ワザと見せちゃいましたけどね(;^_^A
 「さなえまま」と言うラジオネームが毎回引っ掛かってらっしゃったので(*^-^*)
 ちゃんと「ママ」ですよって言いました!!(笑)