さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第899話「あれ歌ったの僕です」実況もどき

いやもう今回、酷いっすわ。マジで楽し過ぎて実況もどき大変だったですよ(笑)
文字起こし、して良い物やら……な放送ですが、楽しいので良しとする。(勝手に決めるなw)
ま、まあ、お二人を神格化しているファンの方は読まないで~(>_<)(笑)

OP
(ん?ww ちょっと声が漏れてたwww)
●いやあ、今ひとしきり面白かったな
●最大風速出ちゃったからww
ニコニコ動画さんですが、サービスが一時中止になっていて
●予定では7月末まで休止となります
●裏談話室は取り敢えず録り続けてます
●7月末に復活した暁には一気にあがります!
●どうせ流れないと思って適当に喋ってますけど
●週一だから我慢して聴いてたけど。ええ~?大丈夫??
●さっきの高垣くんの話もすると思います
●流石にダメかw
●きっとサーバーおじさんが頑張って直してると思います
ここで良いんじゃねぇか? これで良いよガムテはっとけぇ(小野さんww)
●お前初めて嘘ついたなw 違うタイトル付いてたけど。まあいっかww
(小野さん、何をどこで歌ったんだww)

ふつすと
おそ松さんアニメ4期放送決定おめでとうございます。という方のメール
●神谷さんのメッセージが巡り巡って入野さんのオチになったのは流石です
●令和6年6月6日の6時6分に発表されまして
●良いんですけど、記念日かもしれんがぁ。オーメンだからね。不吉な日だから
●ある意味おそ松たちも、悪魔の子
●(神谷さんのコメント)「我慢できるとしたらどっち? 飲酒or(シュイーン)」←効果音www
●僕と潤は普通に答え。違う言い方にしようと。
●潤はキントレ、僕はセルフバーニング
●自由くんに潤が「ところでさ、キントレってしてる?」「ああ、してます」
●神谷さんのコメントが、自由くんで閉めるって言うwww
●悪魔のような、福山潤ですよwww
三谷幸喜さんの脚本みたいだね
●それは言い過ぎだけどw
●ちなみにDGSでは、(シュイーン)編集されるの?(されてますwww)
●神谷さん、黒執事ジョン・ブラウン役で神谷さんが出演されましたね!と言う方からのメール
●出ましたね~ついに。神谷さん! 黒執事に来てくれるとは。びっくりです。
●抜き収録だったんです。
●とは言え今後どうなるかってのが分かってないんで、監督に説明いただいたんですが。
(やな先生とやり取りされてたんですね!)
●ツイステだー!
●白い髪のキャラクターは、僕(神谷さん)がやってる
●11話の最後で、何か不穏な展開で終わったんで、この先もどうやら期待できそう
●ほんと嬉しかったよ、そういう意味では。代表作だし。同じ年代の声優さん達が多くて座長として思い入れて作ってきたから神谷さんが来てくれて
●神谷さんがやってくれてるんだもん。これでもう出ませんはwww
(小野さんからの先生へのメッセージ素敵だ~)

CMコーナーでTRDトラッドの最新アルバムWhat's Going On!を小野さんが紹介してくれました!

Dear girl談話室
●4月に新しい仕事を任される事になりました。元気になる魔法を聴いて頑張ってますが、新たな魔法があれば……と言う方からのメール
●最初にやったのが2008年、その後2011年、2016年と、3回もやってる!?
●1回しか覚えてないけど
●そんなに擦ってるww
●新しい魔法の言葉を教えて行きましょうか
●その前に、過去の元気になる魔法の言葉ももう一回唱えて行きましょう!
●行きますよ~「オパイコチュパチュパ」(BGM:きらきら~ん……しゅ~ん↓)
●おや?あれ?小野くん言ってみて
●「ビーチクビーチクバキュンバキュン」(BGM:きらきら~ん……しゅ~ん↓)
●「チンコロスッポンピン」(BGM:きらきら~ん……しゅ~ん↓)
●「レパータマニメロケタガリー」(BGM:きらきら~ん……しゅ~ん↓)
●「シコシコチンチンシコチンチン」(BGM:きらきら~ん……しゅ~ん↓)
●「ナニーナナニーナオナニーナ」(BGM:きらきら~ん……しゅ~ん↓)
●おかしいな、あれ?
●僕ら、大人になり過ぎたかも。
●こんな言葉を言って元気になってはいけないんです!
●でもね、効果が無くてもw新しい魔法の言葉を生み出していきましょう!
●魔法はあります! 二分の一で、アドリブがあります。アドリブと気付かれないように自分の言葉で言ってください。
●じゃんけんにしようかwww
●小野さんから~
●「オケケソーリータマコロピッカ!」×3 (BGM:きらきら~んきら~ん✨)
●つるっつる、ぴっかぴか
●「ママンオママンオママンマン」×3 (BGM:きらきら~んきら~ん✨)
●「モーミモミモミパパイパイ」×3 (BGM:きらきら~んきら~ん✨)
●さー、どっちでしょう!
●小野くんはジェスチャーもつけてるからね!(てことはアドリブ?ww)
●さっきから読んでるだけだもん(神谷さん、ずっと言ってるww)
●これかぁうーん、「アナアナアナアルアナナール」×3 (BGM:きらきら~んきら~ん✨)
(神谷さん、紙を丸めてバシッ!)←アドリブだったな?ww
●基本的には繰り返しだな(小野さんww)
●これ凄いな引きが凄いな
●尺たんないんで(諏訪さんてば鬼w)
●「フルフルティンプラティンピコピュン」×3 (BGM:きらきら~んきら~ん✨)
●うーん、ね。ピュンてね! フルティンて入ってる、一瞬ね
●あ、神谷さん引いたね
●あ、引かなくても良かったの?
●いや、尺が。尺が!(諏訪さんと小野さん一緒になってww)
●「ホップヒッププリケッツン」×3 (BGM:きらきら~んきら~ん✨)
●よーし。
●プリンって出してるやっぱね
●あー、面白かったー
●尺はもう大丈夫? 元気がない時は僕らが考えた魔法の言葉を唱えてくださいね!

Dear voice
●小野さんで「今のは全部嘘だ!」
●リーダーの言葉ですね。言わない事を願いますけどね、本番で!

ED
●あー、酷いww
●来週は900回なんですよ!
●いっこ前の放送がこんなんで良いのか!?
●書いてあるのを読んでるだけなんだから酷い放送になる訳ないんだよ。
●今回はサブ作家も良くなかった!(笑)
●始まる前にあんな面白い話をされたらww
●皆さんも元気になってくれたことでしょう!!
「シュシュシュシュシュインシュシュシュイン」(小野さんーーーーっ!wwww)
第900話にぃ、つづくぅ!