さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第889話「ひろぽんが来てる」実況もどき

OP
●今年の、アニサマにMOBが出演!!
●ナニメロナマーライブって言うの忘れました(神谷さんww)
●アニメじゃないアニメじゃないホントの事よ?
●小野さんは出演経験ある
●歌い逃げww
●セリで下がってって
●僕らはMOBを良く知ってるので、めちゃくちゃ怖いし心配なんです!
●キンブレは、もういちガソミやれるぐらいと言ってましたが、ここです
●追いキンブレするなよww
●「ひろぽんが来てる」事の詳細はこの後

ふつすと
●おまけトラック「ひろぽんと一緒に、仮歌の歌詞でPositi-billyワンコーラス歌ってみた」
DGSのOP/EDは不思議で、直ぐ馴染む
●らしさを感じるのに新しい
●EDは滲み出るひろぽん節
●仮歌で引き摺られてる
●これからも、ずぶずぶでよろしくお願いします
(やったー!と喜ぶひろぽんさん(*^-^*))
●ライブで歌った時に盛り上がるんじゃない?と考えて曲を歌ってる
●みんなの前で歌いたいわ

Dear girl談話室
ジョジョよ。承太郎のフィギュア当たった。うれションしそうになった(小野さんww)
●引いても大したものが当たった事ないですね(神谷さんwwwww)
DGSオリジナルの1万円くじのサンプルを僕と小野くんで引いていきます
●(神谷さん)F賞4LOハート型ライト。骨董品じゃん!
●(小野さん)D賞ハマウィン衣装。(さすが小野さんD賞!)
●(神谷さん)E賞男祭のぼり。いらねーし
●(小野さん)C賞ダーティーエージェント1話台本。まあまあ、記念に。嬉しいなあ(棒)
●貴重だよ?(諏訪さん)
●(神谷さん)G賞オノッチャのバスケで使った脚立
●(小野さん)B賞MOBガソミTシャツ40枚。いやもうだから~問屋よぉ
●(神谷さん)A賞小野大輔プロデュースWKAS Tシャツ ピンク。SとM……
●(神谷さん)ラスト1賞神谷浩史が切った文化放送の椅子。粗大ゴミじゃん~(>_<)
DGS1万円くじは、販売中止です!

Dear voice
●小野さんで「おはようございます! 高知プロダクション、1年目の小野大輔です!」
●こいつ売れないと思います
●おい

ED
●1万円くじのおかげでスタジオがゴミ収集場みたい
●Tシャツが定期的に増えていくという。勘弁してください。
第890話にぃ、つづくぅ!