さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第898話「エクステンドに900万は無理」実況もどき

OP
●今回がですね、898話と言う事で
●何すんの何すんの!?900万の予算で何すんの?
●450万の浴衣……
●帯は高い
●でも誰も見ないんだよ?
●写真は撮るでしょ?
フェアレディZ買えるよ
●見た事無い顔してた今!
●(タイトル)オチ早くねぇか!?
●無理だってwww

●(CDオーライ!のCM)いつか皆さんの前で歌う事もあるでしょうから今から練習しておいてください。
●俺たちは直前に練習しますからww
(CD届きましたー!! 今から練習しておきます!)

ふつすと
●8月31日に、アニサマ当選しました!と言う方からのメール
●有難いメールをいただきましたー
●ゲットしたよ味方をね~
●ハラハラしてますよ
●そこを気にせずやるって言う
●ぶっこみ自己紹介は尺がないのでやらないよ
●時間無くて良かったねじゃあwww
●神谷さん、アニメ「天官賜福貮 」イベントお疲れ様でしたと言う方からのメール
●ありがとうございますー
●作品のイベントは初めてだった
●基本的には朗読がメイン
(静止画で口パクを気にしないで出来たそうで。スタッフさんは大変だったけど。と、神谷さん)
●不正があったそうで
●そんな事ありましたっけ~
●高級中華お食事券3万円分
●リハーサルやってる時に、6が出たの
●このサイコロはそういうサイコロなんですか?って聞いたの
●いや違いますって言われたから、ほんとに?
●(本番ではバラバラの出目で)なんだそういうサイコロでは無いんだ(ww)
●僕と潤は、何の打ち合わせもなく、6を客席に見せました
●こういう時の福山潤は信頼が出来る
●ノールックで、6をサッと
●不正をしたんですね!?
●どうですかね~(神谷さんww)
(本当にお食事券をご用意されてるそうです(*^-^*))

Dear girl 談話室
●通っていた中学校には、『学校の七不思議が存在したのですが』と言う方からのメール
●七不思議ねぇ
●小野さん、ありました?
●音楽室のベートーベンは、ほぼ全ての学校にあったと思うんですが、髪が増えてるって言うw
●(神谷さんの学校は)新設校だったんで、無いですね
DGSも18年やってると、七不思議も「あります!」
●と言う事で今夜は「DGS七不思議」を一つずつ紹介していきます
DGS七不思議、その一「何故おいなりさんの差し入れを止めたのか」謎が謎を呼ぶ、怪事件です。
●あっても文句言われるし、無くても文句言われるし、めんどくせーから止めたw
●その二「何故急に、ガソミは開催されたのか」
●これはね、わっかんないです。
●急に、パシフィコ?
●その三「うすきくんて、誰?」
●リスナーの、声なのかも
●ずっと言ってるじゃん
エクステンドの社員だよね
●僕らはやる事が明確じゃない。
●何をやっているかは、分かりません
●その四「何故、DGSはジングルが18年間変わらないのか」
●ジングル出せます?(出ました)
(ユニゾンwww)
●声優だからか、18年前でも若いなって思わない
●誰も疑問に思ってないから良いんじゃない?
●変わらないという不思議
●その五「何故、伊藤くんはオンエアーしない音源をずっと録ってるのか」
●今日のやつは消して?
●ハテ?って顔してる。でも今週だけじゃないよね
●ちなみにさ、いつから始めたの?
●横川さんに代わってから!?
●他の番組ってそういう物?
(違います。伊藤くんさんww)
●ダメなののほうが多いんじゃない?
●表にペロっと喋るかもしれないので毒抜きです。
●ぜんぶRECしてますからね?
●その六「何故エクステンドは、拡張と言う意味なのに、ずっと会社は何で拡張しないのか」
●場所は拡張してねぇと
●何か部室みたいだよねwww
●サークルのたまり場みたい
●7階のフロアーを全部エクステンドにしたかったんだよね?
●あれだよ、聞いたよ?倉庫はあるんでしょ?
●11人だか12人だかが入る訳ないんだから
●その七「何故あの日、青二の社長は飲み会に来れたのか」
●不思議な事っていっぱいありますよねー!
(か、神谷さん?www)

Dear voice
●神谷さんで「申し訳ないですけど、神谷組は悪い奴らなんですよ」

ED
●え、何の話をしてたんだよぉ
●お前何なんだよ。お前の好きなものを終わらせたいのか?
(そんなに凄いおはなしを?ww)
●伊藤くん、録ってるか? 後で聞かせてくれ
●小野くんの大切なものが無くなるんだぞ。それで良いのか?
●なんだろーファンザか?www
●どーでもいい話をしてましたw
第899話にぃ、つづくぅ!