さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

古い話二題。(8月に届いたものだけど今頃見たので。汗)

  • 『ライブパステルコレクション2005』DVDのノイズ

BL探偵団のコーナーで思いっきりノイズが入るので問い合わせたら、撮影した時点で既に入っている物らしいので交換は出来ないとのこと。
おやおや…いいけどサイトにお断りぐらい書いといて欲しかったわ。

  • 進研ゼミチャレンジ2年生9月号付録ビデオで知ってる声が?

いやキャストロールがないから断言できないけど、キッズの学校に転校してきた大阪たろうくん(え゛)がどうしても鈴村健一さんの声に聞こえるですが…(爆)
関西弁でダジャレ連発なキャラ。いやびっくり!ふへへ。
あ…でも違ってたら笑って許してもらえないかね?←偉そうに言うな