さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

コミックSYLPH Vol.6

季刊なのでこの号数ですが、いやしかし本当に今号は凄い付録ですよ。
先ずびっくりしたのはラジオ番組連動の付録冊子。
コミック版『DGS響』が掲載され、それだけでも十分なページ数あるのに、ちゃんとラジオの密着取材やお二人のカラー写真、DG5の座談会も入ってたり。
こんなにボリュームあるとは思ってなかったのでびっくりだ。(爆)
それと、ひろC&おのDのコミック版着せ替えも笑った。←ちゃんとモザイクがかかったメイド服まで…(汗)(笑)
その他には『咎狗の血』下敷き(ちゃんとプラスチックですわよ奥さん!)や、『トリコン!』のお試しドラマCDが入っていたり。
お店では袋詰めして棚に置いた瞬間に売れていく状態。
つか…お嬢さん・おいら・また違うお嬢さん…と、バッバッバッと手にとってレジへ、なんて状態だったんすが。(笑)
↑店に入った時点で見つからなくて、店内一回りしてきたら出されてて、それをこの3人が手に取ったら後1冊だった。(汗)
今後も頑張って頂きたいものだ。うぬ。
って、5月から隔月感化、タイトルも『シルフ』になって、毎回ドラマCDお試し版が付くんですと! ……ほほーう。
オイラの心が読まれたか?(違)