さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんな私にもついに。(爆)

声優バトンが回ってきたので答えたいと思いますー。

  • Q1 あなたが好きな声優さんの人数

え゛…ひぃ、ふぅ、みぃ…な、7人?>ラッキーセブンじゃーん!( #` ¬´#) ノコラ!
いやもっと多いかも。(こらこら)

  • Q2 今一番好きな声優さん

そりゃ、岩永さんですよー。もう、特別だから。うん。
え?それにしちゃ某関西弁キャラ多しな人に傾倒してるって?
違うんだなー。(爆)
「きゃー!!」ってのと、
「うふふふふ」ってのの違い。>わかんねーよ!(怒)

  • Q3 最後に好きだった声優さん

へ? えーと…いや、だって、まだ声優さんスキーだし。(爆)答えられないっす。

  • Q4 特に好きな5人の声優さん

あー、1番も、入れてっすか?←語りたいだけだろ
岩永哲哉さん
ラジオ番組でのたった一言、『好きだよ』で、やられた声優さん。
ふわっと包み込むような高音の優しい声音が大好きです。←セイランとか。(ほら、告白シーンは悶絶ものでしょ?)
最近の主人公でも鷹秋みたいな青年キャラや、脇でも個性のある虚宿みたいなキャラも好き。
ご本人もキャラ個性的ですが。(爆)
あ、それと私面食いなのね? 声を聴いた後に、またお顔でもしっかりツボったんですわ。←えーと…放っといて。(爆)
鈴村健一さん
可愛らしい声が好きです。こう、やんちゃな。でも、泣き虫なマヤみたいな?(爆)
でも、アトリみたいな特殊なキャラもハマり具合大でしたねー。
いやしかし、一番ハマったのは…(バカって言われるよー!(;O;))セイントでのFCイベントで見せた凄くお茶目な行動でした。ひーっっっ
福山潤さん
この方はBLでハマった声優さんの一人です。うきゃー!ごめんなさいですか?これ。(汗)
もう、BLで薄幸の美少年や可愛らしいワガママ少年をやらせたら右に出るものは居ないって勝手に思ってます。
フリートークも独特で、頑張ってる感が好き。
大阪ネタ、もっと出して。(爆)
岸尾大輔さん
はい、BLハマりお二人目。(爆)
この方はやんちゃ系が好きですねー。あ、でも、BL以外でも柚木みたいな二重人格(特に黒い方。爆)キャラや、春タンみたいなはっちゃけ系も大好き!
『嗚呼!クラスター学園』での暴れっぷりも大好きです!!(力説)
吉野裕行さん
BLハマり三人目の方でございます。もうね、もうね、可愛いを超えてる!(おい?)
お仕事とは言え、あんなに愛くるしい声を出されては何でも許してしまいそうだよ、お姉さんは。←バカ第二弾
でも、フリートークはマッタリなんだよね〜。(笑)

以上っと。あああああ!? まだ書きたいー!(爆)
櫻井孝宏さんとか鳥海浩輔さんとか石田彰さんとか書きたいのにー!…アレ?7人越してるがな…
ま、まあ、(汗)そういう事で(え゛)、お次の方に回そうかしら。(^^♪

お次はどなたでも、設問をこのまま持ってってください。m(__)m