さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ひゃほーい! 愛しのハニー砂恵さんからバトンが来たのー☆彡

ハニーから譲渡していただいた方はねー、んふ。可愛がるぞー(笑)
んで、家庭菜園作ってもらう。(違)
さてさて本題。
私がいただいたバトンのお題は『鈴村健一さん』
さあ、面白く書けるかな!?←どこにそんな必要が。(爆)
鈴村健一との出会い
どっちが先なのかもう覚えてないんですが、アニメの『X』、『ナスカ』ですね。
神威のキャラソンは買いました。(爆)
なんだろう…可愛らしい声なのに暗い役やってるなー…って。(おい?)

鈴村健一さんで一番感動した事
そりゃもうドミノ!(爆) 最近ではね。
ちょっと前なら握手会。『カゲスター』で覚えててくれた。←決して私を覚えてた訳じゃないところが(当り前だっつの)
ずっと前なら『セイントビーストFCイベント』
すんごい、すんごい、すんごい可愛かったの!! 仕草が!!
↑おいおい、男の人に、ましてや声優さんに抱く感情と違うぞ。(笑)
あ、忘れてた!! 恋する男の(ココ重要)な演技が絶品な所!←殺されるな、おいら。(笑)

☆私にとっての鈴村健一
ええーーーっとぉーーー…
オアシス?(ぶっ)
「まーた可愛いことやってるわー」
って言う癒しの存在。
10個も下だからなー…恋人とかよりお姉ちゃんな感覚になっちゃうわ。(笑)

☆これからの鈴村健一に期待すること
いやもうこのままで。ずーっと。
ずーっと癒しててください。(爆)
特撮、自転車(笑)、ドミノ(感動)、イベント(行きたいよー!)、歌とかも。
頑張って欲しいですっ♪
BLCDもゲームも途切れないから、やっぱりこっちジャンルもそのままで。
期待しまくってます。んふふ(@^m^@)

鈴村健一を譲渡するなら誰?
もう、みーーーんなに!←そんな権限は私にはないけど。(笑)
タイツで子供たちと遊んでた鈴さんを見て、ファンの中にポーンと放り込んでもどうにか対処しちゃいそうだから。(こらこらこら)

☆次に回す人(指定付きで)
難しい!!
すみませんが、声優さんだけでいい? お好きな方がバトンもってってくださいー。m(__)m

遊佐浩二さん
福山潤さん
羽多野渉さん
吉野裕行さん
宮野真守さん
杉山紀彰さん

こんなところですかねー。以上の皆さんは岩永さん、鈴村さんを除いた今のさなえのハマり声優さんです。
他にもいっぱいいらっしゃいますけどね。うふ。神谷浩史さん、小野大輔さん、平川大輔さん、大川透さん…ぬあぁぁああキリがねえー!(爆)
じゅんじゅん、宮野くん、は ご友人の中のあの方とあの方辺りが持ってってくださるかな?
てことで、ハニー、満足してくださいましたか?
バトンありがとうね!!