さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

好きキャラバトン

ありすさんから回ってきましたー。
いそいそと もらってくるあたり…(爆)
でも、キャラ偏りそうだなー(笑)


1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
  条件として「今は」とつきます。


  ◆セイラン(アンジェリーク CV:岩永哲哉)←今も(爆)
  ◆アトリ(ノエイン CV:鈴村健一)
  ◆瀬川弘樹(ウィッチ・ブレイド CV:鈴村健一
  ◆鷹秋亮(男が男を愛する時シリーズ CV:岩永哲哉)←やっぱり今も(爆)
  ◆ベリル・ジャスパー(クラスターエッジ CV:福山潤
  ゲームとアニメとBLCDごちゃ混ぜやね。(汗)


2.その中であなたが最も好きなキャラは?


  セイランです。僅差でアトリ。


3.そのキャラのどんな所が好き?


  もう長年だから染み付いた感が…
  この人の皮肉を聴くと、ゾクゾクします。
  もうダメだ。(汗)
  次点のアトリはあの掠れた声で可愛い所。(ええ!?)


4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。


  ◆天女の羽衣
   似合いそ(殴)
  ◆タキシード
   黒。白は確か、ジャケで着てるはず。
  ◆ウエディングドレ…(ドスバキドカッ!)
   「いひゃい(痛い)」
   ぜってえ着ないだろうねー。
   キレイだろうけどねー。
   着せてえなー。んでおいらが燕尾服。(爆)


5.バトンを回す人と好きキャラの予想


  いやもう、お好きに、どなたでも拾ってってやってください。m(__)m
  実はプリプリの河野亨(福山潤)とかも上げたかったのよねー。
  趣味の合う方も、そうでない方も、どうぞ。(^.^)