さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

てことで、久々のBLCDレビューもやっちゃうぞ。

11月分〜(遅) 既にあと二日もすれば12月分のBLCD発売ラッシュが…(汗)
まあいいや。(いいのかよっ!)始めちゃうにょ。

  • 作る少年、食う男

かっ!…(・▽・)かわ…ひーーーーっ!
可愛……うはぁーーー\(◎o◎)/
可愛い可愛い可愛いーー(≧ω≦)bジタバタジタバタ
チビッコ声の神谷浩史さん!
キャラの設定年齢は16歳なのだけど、チビで細いから可愛い声なの。
でもやんちゃ♪
あああうーツボー(#ToT#)
続編期待期待期待!!

完結しましたね〜。いやー。
成田さんのキャラが最後まで怖かったです。(汗)
こちらの神谷さんはあくまでも渋く。さすがエスを要する刑事だけあって頭の回転も早く、怖い成田さんキャラとの駆け引きモノローグも緊迫感あります。
怒涛のストーリーでしたけど、結実して良かった!

ツン→デレ!(中に矢印があるのは仕様です?(爆))
下野さんの可愛らしい恋人っぷりに脳髄が…(ある一定の時期だけって言う設定なんだけどね?)
杉田さんの大人キャラにも萌えられるぞー。
ストーリーのキーは…愛情いっぱいのメモ…かな?(#^.^#)
ツンでもデレでも好きって気持ちはどこかに溢れているのだよ。
そうそう、午前様(つか夜明け前?!)なオフィシャルフリートークCDも凄いことに。
やっぱりケーキに○○○○はちょっと…(爆)

  • お当番レビュー♪(笑)

さて、その他の作品もやっちゃいますが、例の如く『お当番』縛りで。(笑)
●先ずは鈴村さん行ってみようかな。
脇でもツンデレ加減が可愛らしい『スターライト・ショパン ピンクのショパンシリーズ』、BLではないけど『封殺鬼8』では時代が遡ってメインです!
現代版と違って苦悩するシーンがあったり、頑張りましたねー。(お前が言うな)
『両手に君の告白を』は、神谷さんもご出演。いいなー、このクールな声。(あれ?)
●その神谷浩史さんも。
前述の二作品、『両手に』の他に、やはりBLではないけども『鬼の風水4』で艶っぽく、『真空融接』では可愛く(代永君にとんでもない声を出されて悔しそう(?)なフリートークがこれまた可愛い。(笑))メインを。
『傲慢で一途な欲望』では最後の最後にご登場。でもおいしい役どころ。いいっすね。
小野大輔さん。
『龍と竜』ゆうきゃんさんとカップリング、『花嫁は紫龍に乱れる』大川さんとカップリングで、ともに可愛いんだけどそれだけじゃないキャラを好演。
でも、『真空融接』では神谷さんキャラのお父さんキャラに。明るくて若いんだけど。(笑)ここでもゆうきゃんさんとカップリング(もう言うな?←本人的に)で、私を楽しませてくれました。ふふふふふ ̄m ̄ 
平川大輔さん。
えーと、作品名書けない(今更?)では全てのキャラを渋い声で攻ます!
いいっすねー。○○非装着版ではどんなヘタレ受っぷりを披露してくれるんだろう…んふふふふふふふふ。
『肉食獣のテーブルマナー』ではオムニバスなので2キャラを。『Spirits tea』では攻かと思ってたら羽多野くんにやられちゃう役を!!
しかもあんなシチュでっ!
羽多野渉くん。
本人の素のままだったら絶対出来ないであろうオ○ィスで電○に出させながらいたしちゃうという(隠してないがな)攻っぷりが凄かった、前述の『Spirits tea』
『恋愛至難!』でも積極的な当て馬。(爆)←ご本人のキャラだったら考えられない。
役者さんって面白いですな。
●お当番以外の方々でメインさん。
久々受さんの高橋広樹さん、メインを頑張った成瀬誠さん。
広樹さんは受さんと言っても静かな感じ。反対に成瀬さんは聞いてるこちらが赤面するぐらいの純粋っぷりがいいっすねー。

  • てな感じで

他にもいろいろ作品はありましたが。どうしても受さんメインにレビュー書いちゃうおいらを許しておくれ。
ああそうさっ! おいら無邪気だけど攻さ! 自分Mだと思ってたけどSっぽさもあるらしいからな。(爆)
てな訳で、大好きな男性声優さんの可愛らしい声が大漁(not誤植)に聴けてホクホクのさなえさんでした。
ふっ。あと二日後も楽しみだ。(笑)