さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

休むに休めなかった。(爆)

ちょいとISP関連でトラブってて、金曜の夜からパソコンと電話に噛り付いて(ちょいと涙ぐみながら)いろいろしていたです。
まあ、土曜の夕方には解決したんだけど、ご友人の皆さんにも迷惑を掛け捲ったので今日もパソコンの前から離れられなかったっす。(苦笑)すんませんでした。
でも、なんとかHPは復活させたので、アーカイブは無事と。(おい)
いや、金曜の夜から土曜にかけて携帯からも見られませんでしたからねー。
…呪われてる訳ではないだろうが…(苦笑)
ご友人方、アカウントは取り消された訳ではないので旧メールアドレスも使えますが、もうお知らせした新アドレスでお願いします。(汗)