さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ネットレンタルのTVCMが花盛りですな。

DMMとTSUTAYA DISCASのTVCMが凄い攻勢ですが。
ヲタクなおいらは【ぽすれん】が一番ですたい!!(爆)
ちょっとシステムが変わってクレジットカード以外の支払い方法では借り放題がなくなっちゃうんですけど、その場で在庫がある作品ならどんな作品でも2枚1セットで自分で作品を選んで、選んだ日(または翌日)に配送してもらえる事ができるのはおいしい。
他のネットレンタルは全て自動発送。自分が一番見たい(聞きたい)作品が発送される前に1ヶ月の規定枚数に達してしまうなんて事も…(まあ、それでも面倒な発送指定をいちいちしなくてすむから便利は便利)
到着にはどの会社でも2〜3日は掛かると思いますが。
リクエストも受け付けてるんで、気が付くといそいそとキャラソンやボイスメッセージCDなんかをリクエストしてたりして。(爆)


ぽすれん

↓最初に書いた通り、ヲタクには嬉しいほんの一例。(笑)

レンタル開始日:2009-03-17

Story
南原兼の大人気シリーズ“まほデミー”シリーズ第9弾!出演は、緑川光櫻井孝宏子安武人三木眞一郎代永翼森川智之千葉進歩羽多野渉鈴村健一他。こんな豪華キャストのBLドラマCDは二度とない!? (詳細はこちら
ネオロマとか、ボイスCDとか。(爆)
レンタル開始日:2009-03-17

Story
シリーズ最新作“遙かなる時空の中で4”を題材にしたCD!ドラマ2本、キャラクターヴォーカル2曲、目覚めのメッセージを収録。ドラマにはリブが登場しストーリーが展開! (詳細はこちら
レンタル開始日:2009-03-10

Story
“月刊男前図鑑”に続く、乙女向けドラマCDシリーズ。複数の男性が自分をめぐり争い奪い合う、女子の持つそんな願望をがっちりキャッチ。シチュエーション毎に男性があなたを奪い合う!第1弾は“合コン編”。 (詳細はこちら