さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

怒涛の行事漬け

9月末から運動会やお祭、PTA、いろいろやりましたー!!
ぜーはー。(大袈裟な)
まあ…今週末はまたお祭なんだけどね?(笑)
でも、一段落したのでホッと弛緩してるところです。(爆)
あ、でも、PTAは来年のための準備ノートを作らないと…(汗)←手順多すぎどした。(T0T)

で。全然新着情報とかCDレビューとか出来てなーい。(T^T)
レビューだけちょびっとやっちゃいます。
8月BLCDは鬼畜ストーリーがバンバンでしたな。
逆に9月はスイートでほのぼの、泣けるストーリーがバンバン。反動?(笑)
今回、8月は鈴木たっつんさん(おい)が可愛かったっす!
9月は近藤隆さん、下野紘さんが可愛かったっすねー。
いやいや、他の方々も良いお芝居してくれました! (ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖い)

あ、DVDは『モノクロ放送部』(特典ディスクです)が、バカっぽくて面白かったっす。
あと、『声優アワード』。
長い!!んだけど、声優さんの緊張がこちらまで移りそうなぐらいの映像。
第3回はどなたが選ばれるのか? そしてDVDは出るのか!?(笑)
既に投票は始まってます。↓
http://www.seiyuawards.jp/

そして、そんなこんなしてる間にネオフェス10も決まってた。(爆)
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2008/festa10/
行けないけどね。
あ、でも、『さらば電王』は見て来たー!!
楽しかったー!! ネタバレはしないー。(笑)