さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ちよっとぼやかせてくれ…

でも隠すけど。(爆)
読みたくない人は↓ここはクリックしないように(汗)
ほら、今、声優版でリリースされてる韓国の…
うん、豪華声優陣だから聞いてるのだけど…(汗)
やっぱり昼メ□が苦手な私には解せない展開ばっかりで面白く聞けないーorz(T^T)
ペ様大好き世代にはとんでもなく受けるストーリーなんだろうけど…
とにかく、昼メ□が全盛期だったのって、おいらたちより20年ぐらい前の奥様方が見てた番組だった気がする。←その当時から今の今までわしは苦手だ。(笑)
4巻で終章だけど、最後まで聞けるかなー……
主役、石田彰さんなのにー…(T_T)