さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

無事帰還(どこから)

  • 皆さんにはご心配をおかけして、すみませんでした!

&たくさんの心優しい励ましのメール、ありがとうございました!!
栄養剤の点滴で、大復活しました!!(爆)
そして、メールの返信もしております。m(__)m
本当に嬉しかったです!!

  • で、昨日はだるさも抜けた体で子供のスポーツ大会の応援に行ってきました〜♪

選手として選ばれてはいたものの、スタメンではなく途中から参加での15分でしたけど、写真取り捲り、映像取り捲りでした!!
↑親ばかです。ええ。
頑張って走ってたよ、お子さま。
入賞したしねー。
帰りにご褒美をねだられたのは致し方なしだ。(笑)