さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ちょっと愚痴を書きます。どうにも抑えきれず。

M.O.Eが10周年でライブとアルバムを発売だそうです。
おめでとうございます。
とても嬉しい事ですよね。このお二人の事は大好きです。

ですが、何が解せないってこの会社ですよ。
ERO兄さんのライブが中止になったのはやむを得ないと思います。
今は大変な時ですから。
でも、最終アルバムが延期になる理由って何ですか。

だっとちゃんのラジオも3月で終わります。
ご本人たちも突然通告されたそうです。
だって本当に先月まで、新しいグッズを作ろう、D.A.Tの新曲とかライブとかやりたいって言ってたんですよ。
凄く凄くやりたいやりたいって言ってたんですよ。
その熱意に応えようと、ファンも必死に今までのライブメディアや曲をツイッターとかで宣伝して、リツイートして、要望のメールも出してたんですよ。

それが何。
本当にDABAと何かあったの??
それぐらい40代声優と若手に差がありませんか。

もう、小野さん、近藤さん、立花さん、日野さん(のそれぞれのユニット)は他の会社に移籍して欲しいです。
農民一揆も大好きでした。

ちょっとこんな事言ったらお叱りを受けるかもしれないけど、あの会社はドラマCDだけ作っててくれた方が良かったです。
こんな悲しい思いをするなんて。
ただの私の勝手な思い込みだけど。

ただ、吐き出したのでもうこれで終わりにしたいな。
そして、あの会社には二度と貢献したくないです。あしからず。