さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

TRDのDRT 126回

ラジオ実況、今後はこちらで放送後にUPします!

●ショルダーパッキング!! リフレクソロジー!!
●夏を楽しむためにBBQ(近ちゃんさん)
●下野さんと小野さんでビアガーデンの話で盛り上がった(可愛い)
●高尾山のビアマウント
●暑いからインドア
●だけど映画とかドラマとか見てない
●近ちゃんさんのお勧め漫画『ケンシロウによろしく』(小野賢章先生より)
●小野さん「ここかな~ここかな~?」www
●心の中のケンシロウと喋り始めたw(最新刊)
●小野さんはゴルフにハマってる
●背中治って良かった!
●くらえ!ショルダーパッキング!!
(脇締めるのはゴルフで言われるね~)
●おのゆうの言う事は何一つ信じない小野さん(;^_^A
●DABAネーム まさし ジャンボ尾崎(さん)から
●まさし に、なってきてるw
●教え子さんとBBQした近ちゃんさん
●記憶に残る先生→小野さんの師匠・納谷六朗さん
●青春だな~20代中盤
●記憶に残る先生→近ちゃんさんの先生三ツ矢さん、藤原啓治さん
●カッコいい男とは
●可愛い生徒さんには自分を越えて行って欲しいから全部教える近ちゃんさん(かっこいい)

♪Vermillion Phoenix
(スゲーカッコいい!! 何度聴いても!!!)

●The Ranking!
揉み解されたい身体のパーツRanking!
3位 頭 近ちゃんさん「寝ないと言う選択肢がない」
 アーユルベーダ→あー言えばこー言うw(違う)
2位 肩・首 ヘアメイク担当の木村さんにカットしてもらってる小野さん。ヘッドマッサージで3000円しっかり取られたw
1位 足の裏 想像に難くない部位w
 リフレクソロジーここで出たw
 足裏マッサージでトラウマを持つ小野さんww←DABAで青タン作られた小野さんww
近ちゃんさん1位 背骨周り
小野さん1位 肩甲骨 ストレッチで可動域広がって姿勢も良くなった。もうそろそろ翼が生えるよ、天使のね♡(既に天使だよー!!)

(マジで秒。早い)
●LINEスタンプの文字書き!!
●上がって見たら面白い
●汎用性高い物からシュールなものまで近日発表
●シン・アルバムの話も
●仕込みの時期
(今週も、楽しい放送ありがとらっどでした!)

www.instagram.com