さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

TRDのDRT 128回 実況

●こ↑ ん↓ ばんわ↺

●9月 7日 …秋
(暑いです。残暑です。台風が接近してます)
●今年疲れた小野さん
●夏のせいだけですか?
(近ちゃんさんっww)
●暑すぎた今年の夏
●今年はしぶとい
●秋、長いと良いけど
●残り1か月ですけど
(ううううう( ;∀;))
●名言LINEスタンプ、準備完了です!
●オールグリーンです。後は審査が通れば
●9月中旬までには発売予定
●「大富豪になりました」「おもしれー女、おもしれー男」「とんだオノデレラだよ!」「お疲れ様でした」「おやすみ」「おめでとらっど」「ありがとらっど」
(楽しみだな~)
●運転中に腕の上にバッタが落ちてきた方のメール
(ひーえーーー)
●バッタに限らず、蚊とか小っちゃい虫、ずっと居るんだよね
(確かにフロントガラスにくっついてる虫いや~)
セミが一番嫌な近ちゃんさん
●小野さんも
●本好きでも時間がなく、読みかけの本が溜まってしまった方からのメール
●『ドライブマイカー』の原作を読んだ小野さん
超短編
チェーホフの戯曲『ワーニャおじさん』も読んだ
●外で読めない
●昔はファンタジー物などだったけど、今は量子力学とか相対性理論の本を読んでる俺って…
(近ちゃんさん凄い)
●アカデミックです僕ら! 先週と違います!

♪Just the Two of Us
(小野さんのウィスパーボイス炸裂!!←素敵なんじゃああああっ)

●ま~じじぇ~ねぎゃ~
●今の学校事情「教室にエアコンがある」許せねぇ
(おおお近ちゃんさん(>_<))
●扇風機があった
(私の行ってた学校には扇風機もストーブもあった)
●扇風機を指で止めるバカw
(やっちゃダメ!)
●節を付けて見ましたよ
●こん↺ばんわ↺
●乾電池の自販機が残ってて、ノスタルジーを感じた事はありますか?と言う方のメール
●うどんの自販機
●高知帰ってフィギュアガチャやった小野さん
(朗読劇、お疲れ様でした!)
●今の自販機ヤバいね!
●情緒ないなと思いながら便利
スマホゲーム、始めてみた近ちゃんさん、課金…怖いw
(怖いよね~💦)

(もう終わり!!秒!!!)
●バグったw
●課金し過ぎたからかもww
(近ちゃんさん、だいじょぶかw)
●ラストスパート、メール読みたい!
●何でも良いから送ってよ
(送ったよおおおおおおっ!)

終わって欲しくないよぉおおおおおお( ;∀;)