さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

TRDのDRT #127 実況

●小野くん皆さん、僕今日脳直過ぎてダメかも~
(近ちゃんさん??ww)
小野大輔~でえすっ!
●8月最後の放送ですか~?
(ですね!)
●俺らこういう知的なトークも出来ますよ~
●海外は9月始まり(浅野さんカンペ)
●9月1日は金曜日。行ってすぐ休みw
●舞台の顔合わせ
(直ぐに稽古に入らないんだ)
●ん~、小野大輔ですか?
(癖になりそうな小野さんw)
●どうも、こんにちは、草尾毅でした!
●過去形! 終わっちゃった! 突っ込む小野さん
●最近の二人について(意味深?w)
●花火とかお祭りとかなんかちょっとでも横切りました?
(浅野さんの台本www)
●海岸線を走ってる時の花火
●運転してるから見えないw
27年生きてるけど、花火大会観に行ったことがない近ちゃんさん
(↑スルーwww)
●小野さんがお仲間と行った神宮外苑のビアガーデンは茶色い物ばかりだった
●浴衣では無かったww(仕事帰りだから)
●『狂乱家族日記』で浴衣でお写真撮った近ちゃんさん
ペルセウス座流星群を観測した方のメール
●見てみようと思ったことは何度かあるけどちゃんと見たことがない…雨が降ってしまう小野さん(>_<)
●エネルギーが燃え盛ってた時は雪を降らせる→雪男「イエティ」UMA→ゆうまゆうま内田雄馬
(近ちゃんさん、脳直宣言w)
Twitterじゃない!あ、いや、X
●何マスクに殴られる
●つぶやきじゃないやポストだ!
●全部鵜呑みにしますよ皆さんの事www
●ペガサス流星群w 彗星群w 横浜流星群w
●ミッチーさんのライブに行った方のメール
●なう横浜流星くんかな
●運慶さんかな(タイムスリップして)
ゴスペラーズさんとご飯食べに行った小野さん
●遅刻しかけた近ちゃんさん(だから今日おかしいw)
●結論、俺たちぐらいになると叶ってる
(サッカー選手、プロレス選手、ゴスペラーズさん、ほんと凄い繋がり!!)

♪Take You Higher
(言葉の音が凄くカッコいい!)

●おお、もう今日もすっごく早い!!
●9月28日で最終回
(えええええええええっ!!!)
●メールはまだまだ募集しますよ!
●シン・アルバムもあるし
●脳直がトラウマの近ちゃんさん(;^_^A
●イェティーみっけ! みつかっちゃったw
●今週も、楽しい放送ありがとらっどでした!