さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DGS 第893話「横川Dがプレゼントしたアシュラマンフィギュア、あれなんと偶然です」実況もどき

OP
●何歌ってるのか分かってるのかみんな~
●楽しかったけど、すーげ家帰ってから疲れた~
(神谷さん、PSVが本当に怖かったようでww)
●身も心もテリーマンになれた
●あなた、アシュラマン役に抜擢されたじゃないですか!
●聖誕祭の直後に発表されて
●(神谷さん曰く、郷里さんのアシュラマンの真似を無理やりしてて)それをやる羽目になるとは思ってませんから
●そもそも受けてませんから
●魔界のプリンスですから、元々気品ありますから
●この番組も、名実ともに超人ラジオになりました!

ふつすと
●超人純度100%のカラオケ会嬉しかったです!と言う方からのメール
●表の方では、アーカイブがあるんで大丈夫なんですか?
●大丈夫です!(内田社長)
●結構グダグダしたじゃない
進撃の巨人入れたじゃないですか
●歌詞が出ないので、全部フェセソフェンソンで歌うというw
●あの場に居なかった横川さんが「切ろう」www
●歌唱リハは要るんだ、絶対w
DGSファーストテイクはあんなもんだww
●MOBアニサマ出演おめでとうございます!と言う方からのメール
●MOBを説明するのはどうしたらいい?
●この番組内で暴れるのは良いよ
●こむちゃでギリアウトだよwww
●知らんがなもう(;^_^A
ぼのぼのの主題歌アーティストです
●10年経ってるよね?
●声優もやってるし、バンドもやってるし、みたいな事です
●ほんとお願いマジで来てDGS分かってる人が6割来てくれたら
●5割、4割……3割でも
●2割…(小野さんww)

CM
●『オーライ!!』フルver.が配信開始!!

Dear girl談話室
●新しい上司が29歳でした。大谷世代が上司になる時代が来たという方からのメール
●松井? 同い年だもん
●声優には3つの世代があるんですよ。実年齢の同じ世代 デビュー時期が同じ世代 売れた時の時期が同じ世代
●同じ時期に売れた同世代を探していきまーす!
●勝手にジャッジします
●梶くん 生まれた時から売れてるじゃん
●こいつ後だ
カーバラバラで判断するなw
●下野くん 歳は僕(小野さん)の二つ下なんですけど、声優として出てきた時期が同じなんですよ。あ、でも先に売れてるね!
●ナメてもらった方が楽なんで、下野さん~同じ時期に売れてますね。先に売れてる。杉田くんとか。
ハルヒの時は、「うわ杉田さん…」でしたからね
入野自由 自由くんはだって先輩ですよ。ゴリゴリの
●一発目「千と千尋(の神隠し)」ですから
●入野さん、尊敬してるっす
阪口大助 2個先輩です
●大ちゃんて何で呼んでるのww
福山潤 潤のが早く売れてます
●ターンA見てたけどな俺
●俺らホント弱いな
中村悠一 キスダム仲間だから、同世代です。ダブルシュウで
●態度もデカいですしwww
●「おまえ」って言うよなぁ
●俺は中村君とは同世代になったよ?
●あれ、おれ、弱いな
●僕は…居ない
●俺も、確かに中村君には敵わないから、気付いたんだよ
●この番組は2007年に始まって、ハルヒが売れて、主役が3つ来て、体を壊すという
●小野と神谷が同世代だよ!!
●同世代はですね、僕は小野くん、小野くんは僕です

Dear voice
●小野さんで「膝の皿、落とし過ぎなんだよ!」
(PSVさんの皿www)

ED
●同じ時期に売れた声優探すの難しいな
●(中村さん、小野さんに向かって)俺にあいさつで「よう」て言うしな
●カード余ってるので裏でも
第894話にぃ、つづくぅ!