さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

TRDのDRT #130 実況

●ラジオ、なう
(今回はユニゾン!)
●元気!
●小野さんが全然違うタイミングでキュー出しするからっ
●何のために!w
●高校の休み時間めっちゃバスケやってたわ
(小野さん、バスケがやりたくありませんになっちゃったからww)
●遊びのバスケはやりたいw
●数人の生徒がびちょびちょになってるww
(体育館で制服だとね~💦)
●日比野さんと小野さんのキュー出しが奇蹟的に同時w
●ずっとこんな人を目の前にしてたでしょwww
(小野さんwww)
●必ず浅野さんが台本に最近のお二人についてを書くw
●まあ、無い。何も!
●でこぼこ魔女の親子事情、もう録り終わってる
●近ちゃんさんは、電車で真向かいに阪口大助さんが!て事が。
●小野さんは、偶に電車にしても会わない
●近ちゃんさんは菅ぽんさんに良く会うw
●神谷さんにも会ってた
●神谷さんぽいな~と思って無視したことがある小野さん。しかも2~3回ある。
(えっwww)
●機嫌悪いと嫌だしwww
大沢たかおさんにもお会いした近ちゃんさん。惚れそうなぐらいのフェロモン(だったそうな)
●近藤さんのボイスが詰まったパソコンが発売されましたが、お二人がパソコンを始めたのはいつ頃ですか?
(と、言う浅野さんの質問)
●天板のデザインが良く出来たので、再受注
●ボイスは買ってからw
●「起動!!」とか「発進!!」とか?
(小野さん、凄い元気にwww)
●機械が嫉妬したりとか
あずきバーの、つぶあんこしあん、お二人はどちらですか?と言うメール
●小野さん、つぶあん派。おまんじゅうて言うアイスが大好きだった
●近ちゃんさん、こしあん派。つぶあんはスピリチュアルなパワーがあるらしい
こしあんの、なめらかな所が好き
(赤福大好き!!!)
●どうでしょうのミスターwww
●そう聞くと、こしあんも良いな!!
●お二人ともたけのこ派!
●尺的には良かったwww
●全部美味しいんだ。有難く食べなさい!

♪Game Changer

●ま~じじぇねぎゃ~!
●最後です。
●「ナウい」を知ってるか知らないか論争が…と言う方のメール
●この方は全く知らない。
●めっちゃナウいよ、俺ら
●ヤバいよりは近感度が高い
●「今っぽい」「最先端いってる」と言う意味
(でしたね~)
Twitterで使ってた
●使えないんじゃないかなw
●終わったー!!(>_<)

(早い…早いよ……もう……)
●あっと言う間にエンディングなう!
●いよいよ、来週最終回です。
(寂しいですよおおおお!!)
●これがぼれらのぽてんしゃる
(こんちゃんさんwww)
●最終回で、発現させてやるわ!!
●顕現させてやるわ!!
(ハッチャケてください!!)

今週も、楽しい放送ありがとらっどでした!!
www.youtube.com

www.instagram.com