さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

TRDのDRT #131 最終回(いやだああああ!) じ……実況

●誕生日、おめでとう
●ひびのさんキュー出してなかった!
●罠?ww
●誕生日おめでとう!
誰が
浅野さん!
(浅野さん、誕生日おめでとうございます!)
(あ、おめでとらっど!!)
●今日も最後まで、よろしくおねがいします!
●最近どう?←テンプレで貼ってあるw
●千葉を一周!!
しかもたけぽんさんと遭遇?w
●(∀`*ゞ)テヘッ
●たけぽんさん、界隈では有名なP(プロデューサー)
●涼子ちゃん!!
●なるちゃん(*^-^*)
●何と言われても良い!!
(親ばか小野さんw)
●立派になって
●これが推しと言うものか!
●望月聖SSR持ってるたけぽんさん☆
●名言LINEスタンプ
(購入しました!)
どっちがどっち書いたのか…想像してくださいw
(TRDのイベント、本当に楽しかったです!)
●コーナー飛ばすのはお家芸ww
●上手い事編集してある。内緒だよ💙
(全部聴きたい!!)
●ピンチを救ってくれたすがぽんさん
●お笑いイップスだww

♪Cozy Crazy PARTY!
(何度でもまた会いたい!)

皆さんからのメール
●無事出産された方
●ご出産おめでとう!
●大学推薦枠を勝ち取った方
●合格おめでとう!
●ラジオが終わるのがびっくり悲しいたけな方
●おお~うーん。(笑)
●悲しいたけだ、これこそねwww
●説明しづらいけど楽しい放送。うんうん。
(分かるw)
●ラジオは慣れましたか!?
ゴールは見えない
●ラジオ神てのもネタなんですけどね
みんな知ってる!ww
●週末の1日前の放送
(この時間帯、本当に最高なんだよね~)
●こういうトークを聴けるのはここだけ!
●シン・アルバム タイトルそうなりそうだよねw
(ED。ああああああ終わっちゃう)
●愛してまーす!!!
(こちらこそ、愛してまーす!!)
●ありがとらっど!

寂しい!けど、TRDの活動は続く!!
本当に、本当に、ここまで続けてくれてありがとらっどです!
そして、今後の活動も楽しみにしています!!

www.instagram.com