さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

コメント書き込みを再開しましたー。(*^^)v

知らない間にいろいろできるようになってた はてなダイアリー。(爆)
ちょっとおいらのブログってば内容がとんでもない時があるので、とんでもないトラバやコメントが有ったんですが…はてなも管理人による承認が出来るようになったので、コメント書き込みを再開することにしました。
ただし、スパムコメントやトラバの拒否(大雑把なものですが)を『する』にしているので、書き込めない方が出るかもしれません。
その場合はメールでお知らせ下さいまし。対処させていただきますね。
ではでは、どうぞ、よしなに〜m(__)m