さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

家族で『ヱヴァ』(爆)

いや、パチンコで知った旦那が見に行っても良いって言うんで。何の気兼ねもなく。(笑)←私がオタクなのは知ってるからいいんだけどね?
子供もそんな旦那が見ていたパチンコ番組で知って、「暴走見たい!暴走!」と…(そこだけかよ)
まあ、暴走あって良かった(?)んだけどね。(笑)
とにかく『序』ですわ。
私はテレビ放送当時リアルタイムで見てて、その完結を肯定して既にモヤモヤは解消してる人なのね?
謎の多いアニメだったけど。
で、自分の中のこの映画の評価は4部作全部見てから決めようかなと思ったですよ。(⌒^⌒)b うん
ネタバレにならない程度に書きますとですな。
謎は多いままよ。うん。で、私的に…ほら、ケンスケ目当てもあるから目を耳を皿のようにして見てましたさ。
話のメインではないけどツボ。キモ? ケンスケとトウジ、この二人がいないと話は進まない。そんな感じ。
テレビの時でもそうだったけど、映画になってより強まった感がありました。
んー、すっきり整理されたストーリーを見させてもらったからそう思うのかな?
次回以降、どうこの映画が転がるか、楽しみです。